口コミ(体験談)|上野ハイブリッドマッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野ハイブリッドマッサージ
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2014年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
鶯谷のホテルだと指名料と交通費が無料とのこと。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さて、デリヘルの″蜜″を味わってから既に3回目です。(お店は違いますが…)

なぜここのお店にしようかと申し上げますと、なんと言ってもここの名物でもあるハイブリッドコースとやらを体験してみたく予約をいれました。

※ハイブリッドコースとは性感マッサージとヘルスサービスが体験できるコース。

予約をして、鶯谷に到着後、飲んでほろ酔いになったところでホテル到着。

到着後は電話をするものの、不在着信が何件もここのお店からありました(笑)

まあそれは置いといてタバコを吸いながらテレビを見ていると、チャイムの音が。

ドアをあけて嬢とご対面です。
お相手の女性
写真とは映りは違うものの、かわいいです!好みのタイプ!

細くて身長低くて垂れ目です。

プロフと写メ日記を吟味したものの、なかなか特徴をつかめなかったので不安でしたが、これは当たりです。

日頃の行いがいいのかもしれませんね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはここの名物のオイルマッサージから。

足裏からお尻、腰、肩まで十分にマッサージをしてくれます。
これまた気持ちいい!気持ちよくて寝そうでした。

体の疲れをとってもらってから次はお楽しみのヘルスコースです。

仰向けになってくださいねーの一言で仰向けになると性感を刺激をするかのように身体中をフェザータッチしてきます。

息子が硬くなった頃には乳首を責められ玉を責められ、ねっとりフェラで昇天しそうに(笑)

もう少しこの快感を味わいたかったので、少しやめてもらい、ゆっくり手コキをしながらの乳首を責められます。

もう我慢できなくなったので、そのまま再度フェラから口内発射でフィニッシュです。

このときで既に15分かそこらのタイマーがなり、少し寝そべりながら2回戦へ。

今度はローションを塗られ騎乗位素股。密着度が増しに増して、昇天してしまいました。

骨を抜かれたかのように放心状態でした。
その後は雑談からのシャワーで時間になりお別れです。
今回の総評
よかったです。
マッサージももちろんいいのですが女性の質もまたいいのなんの。

自分が寛大な心を持っているのか、ブス専なのかは誰にもわかりませんが今のところデリヘルで外れを引いたことがありません。

特に今回指名をした子に関しては大当たりでした。

マッサージだけじゃなくて鳴く姿も見てみたいので、次はヘルスコースかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告