口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2014年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店員さんにタイプを伝えるとしっかりとヒアリングしてくれてオススメの子を進めてくれます。かなり丁寧です。
お相手の女性
目がクリっとしていて小柄の女の子でした。胸が相当大きく最高でした。ショートカットのヘアスタイルもばっちり。個人的には満点。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ニコニコしていて横にいるだけに幸せな気分になります。
色々とあっけらかんとしていて平気で服を私の前で脱ぐのに、シャワーを浴びるときは恥ずかしがったり、電気を暗くし忘れたりなど天然入っていました。
でも、そんなところがたまらなく可愛かったです。

恋人とするときのようにプレイをしてほしいとリクエストして、プレイスタート。
いきなり舌を絡めながらのDKで驚きました。そのあと軽く全身を舐めてくれていきなりムスコをパックリ。
上手で驚き、彼氏教育したのかなと余計なことを考えました(笑)
そのままの体勢で69に、なんと胸をちょこちょこいじったくらいなのにもう洪水ってくらい濡れてました。
クリトリスを集中的に舐めるとフェラの勢いが弱まり、アンアンと声が。それと同時に乳首を攻めるとぐったりしていました。最後は騎乗位素股でいい時間を過ごせました。
今回の総評
ちょっと天然なところもあり、私のタイプということもあり、かなり満足できました。楽しそうにプレイしたいたところがいいですね。
見た目は清純そうなのに、プレイが始まるとちょっと大胆になる感じも良かったです。
少しの時間でしたが、一緒にいる時は恋人気分を味わえました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
的確にタイプを案内してくれました。コンセプト通り女の子の年齢は相当若いと思います。
お店で面接する時に見た目重視で選んでいるのか、可愛い女の子が多い印象です。
このお店の改善してほしいところ
通常のコースと一つ上のコースの女性のレベルがどれくらい違うか知りたいですね。お試しで。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告