口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2014年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
新規限定割引60分17000円とホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットを見てお気にを探しTELして予約。
お店に着くと写真を再度確認して料金を払い近くのホテルへと向かいました。
お相手の女性
前回と違った顔ぶれが沢山入店しているのには驚かされた。店員に聞くと「毎日平均1人は入ってくる」とのこと。今回は、ギャル系の〇さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイももちろんだが、その前のイチャリがたまらなく好きなんです。
これは女じゃなくてオレの趣向です。

二人でベットに座ると「チューしよ」と言い、
その後は「おっぱいはどんなのかなぁ?」などと言いながら隙間から見せてもらう。

「もうこんなになっちゃったんだけど、どうしてくれんの?」とチンコを出すと、〇さんの手をチンコにあてがう。
しこしこさせながら、「気持ちいいね~。〇さんも気持ち良くなる?」とおマンコをまさぐる。
触り合いをしながら「口の方も絡めよう」と言いDキス。服の上からオッパイに顔をうずめながら、「後でお股の間でも顔挟んでね」と。

こんなことをしながらシャワーを挟みつつ再びベットへ。
「チンチンもビンビンだしさ、おマンコも舐めたいしオッパイも触りたいんだけどどうしたらいい?」とふざけながら全部を満たせる69へ。

「ほら、もっと裏筋とかたまたまも舐めて、全体を舐めまわして」とせがみ
おマンコを吸っていたら気持ちよくてそのままフィニッシュ。
今回の総評
今回は淫語連発にてそれが通じる女の子だったので大満足。
もっともっといやらしくて、興奮できる言葉を考えて再度行くことまず間違いない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どんどん新しい娘が入るから、また行きたくなる理由なんだろう。
このお店の改善してほしいところ
スタイルはあくまでもそのままで、後はオッパイが大きい娘もそろえて。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告