口コミ(体験談)|川越人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川越人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川越発・周辺駅
投稿日2014年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
駅の近くのホテルだと交通費は取られない。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
友だちとデリを頼む事となり、電話は友だちの方にしてもらって予約を取った。一回、希望の時間に行ける子の名前を聞いてから電話を切り、HPを確認後、再度予約。ホテルに先に入っている事になったので、友だちと別々の部屋に入り部屋番号を店に連絡。
お相手の女性
可愛らしい子。芸能人で似てる子がいるが名前が分からない。スタイルはぱっと見細身。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って軽く挨拶をしてからさっそくシャワーを浴びる。明るい感じの子で服も密着しながら脱がしてくれる。もう大きくなってるよ?と微笑みながらパンツ越しに股間をつんつんしてくるもんだから、さらに興奮した。女の子の体もかなり綺麗で20代ならではのピチピチとしたエロい体。服の上からじゃ分からなかったが、おっぱいも結構大きくて美乳。女の子が持ってきた薬品などを使い体を綺麗にしたら、そのまま大きくなっている股間をぱくっと口へ。俺は立ったままで女の子がしゃがみ込む形となり口に含んだまま笑顔で見上げてくる顔が何ともかわいらしくさらに興奮。すでに発射してしまいそうだったので、女の子を湯船に座らせ、つんと上を向いているおっぱいを揉みながらDK。乳首も感じるらしくDKをしながらも吐息と可愛い声が漏れ始め、背中や首、腕、太ももあたりを優しく撫でてやると体をくねらせながら喘ぎ始めたので敏感な所を指で触ってみる。ぬるっとやらしい蜜がたれまくっている。指で触った瞬間に体がビクンと反応し抱きしめられる。その可愛らしい姿にまた興奮。湯船に片足をかけさせ足を全開に開かせ中をいじくるとびしゃーと潮吹き。顔を真っ赤にさせて息を切らす女の子の足はもうガクガクになってしまう程に感じていたようだ。

ベットへ移動し、まだ顔が赤いままの女の子を寝かせおもちゃでいたずら。ちょっといけない事をしているような感覚になり興奮がおさまらない。おもちゃを入れたまま膝で立たせ乳首をいじり、密着し唇を吸い合いながら女の子の手は俺の股間へ。そのまま仁王立ち○ェラへ移り完全に爆発しそうになった所で素股へ変更。上で踊る女の子は絶品。ローションいらずでぬるぬる締め付けるような感覚はたまらない。素股でしばらく楽しみラストは口でしてもらいフィニッシュ。

余韻にひたりたい所だったが、時間もギリギリになりシャワーを浴びて終了。
今回の総評
待ち時間もそんなになく、予約からプレイまでスムーズにできて女の子も文句なしのかわいこちゃん。プレイも本気な感じが伝わりかなりの興奮した時間を過ごせた。友だちの方も30代の女の子で良かったらしいがテクニックありすぎてすぐに発射してしまったとか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今の所は外れなし。
このお店の改善してほしいところ
今の所はなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告