口コミ(体験談)|R's(アールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名R's(アールズ)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2014年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21700円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付には若いボーイが二人。対応は普通です、丁寧でもなく悪くもなくって感じ。週末で込み合っており、連れはいい子がいたのだが、私はいなく諦めていた所にキャンセルが!人気嬢との事でその子にして2Fの待合に。マンガ・TVなどは有り、ドリンク無し。広めで5~6人はゆったり待てそうな広さはあります。暫くして呼ばれて嬢とご対面、部屋に向かいます。
お相手の女性
年齢+2位の見た目で、若いです。スタイルもそこまで誤差はなさそう。ほぼほぼ写真どうり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは軽く談笑しながら一服。セルフ脱衣ですが、服のたたみ方がその辺の店と違い丁寧でした。聞いてみると吉原の高級店にいたとの事。期待してしまいます!
シャワー浴び、一通り洗い、湯船。イチャイチャからの潜望と言うおきまりの流れ。特別Fも上手くない。早々に切り上げ、ベットへ移動。まずはマグロになり攻めてもらいます。上になった時の腰の振りはまぁまぁでした。ただ、風俗慣れしている感じが強くビジネスビジネスでした。最後はこちらが攻めでフィニッシュ。人気の理由がわかりません。
今回の総評
人気嬢、元高級店と聞かされ期待しすぎた。まぁこの子がお目当てで行った訳ではないので、フリーにしては当たりに入ると思います。パネマジ感が少なく、その点は次回に期待したいかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特になし。
このお店の改善してほしいところ
受付の対応はもうちっと丁寧な方がいいのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告