口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種OLイメクラ専門店
エリア土浦市桜町
投稿日2014年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
初回、フリー限定割引。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗サイトを見てたら面白い名前のお店を見つけ土浦まで行ってきました。

可愛い女子行員とエッチなことが出来ると期待で股間を膨らませお店へ。

大きな看板でお店はすぐにわかります。

受付にはスタッフ2名。初めて来た事と割引券を提示すると混んでるらしく待ち時間は1時間。このお店で遊ぶためだけに土浦まで来たので待つことに。

靴を脱ぎ、待合室に案内される。
待合室には種類は少ないが漫画、テレビ、自動販売機がありそこそこ広め。

すぐにアンケートの記入。
アンケートは女の子との関係(社内恋愛か不倫)や呼ばれ方、セクハラか逆セクハラか等を記入。

アンケート記入後はひたすら待ちます。

受付で混んでいると言われたわりには待合室には自分一人。
途中、一人だけ通されただけで本当に混んでるかは疑問符。

1時間後、ようやく呼ばれ女の子と対面です。
お相手の女性
銀行の窓口にこの子がいたら預金解約します。
年齢+5歳。体型も記載よりもよりふくよか。久しぶりに〇物級の登場です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
女の子と対面し、最上階4階のプレイルームまで階段を昇る。
プレイルームの扉には“社長室”となっている。どうやら、秘書とエッチなことする設定らしい。
社長室らしく、ソファーに腰掛け歓談。というよりも一方的に話してくる。話しながら服の上から身体を触ってきて、下半身も積極的に触ってくる。色気を全然感じない身体をいじる気持ちになれず、今日は徹底的に受け身になることを心の中で決意。
女の子に服を脱がされシャワー。この時は女の子は服を来たまま身体を洗ってくれます。

シャワーからあがりプレイ開始。
服を着たまま全身リップからフェラへ。受身に徹する為女の子にはほとんど触れず。
しばらくするとローションを使いたいと女の子も服を脱ぎ出す。
体つきは残念ですが、立ちフェラ、立ちバック素股などプレイのバリエーションは豊富。騎乗位素股はさすがに重かったが、最後は目をつぶり神経を集中させて手コキ+乳首舐めで時間ギリギリでフィニッシュ。
今回の総評
女の子の見た目が残念。これでイメージプレイを楽しむ気がなくなりました。
店名から銀行員とのイメージプレイを妄想してましたが、案内されたのは社長室。設定は秘書とのプレイ。お店のコンセプトもよくわかりませんでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
女の子が服を着たままシャワーを浴びれる。
このお店の改善してほしいところ
お店のコンセプトがよくわからない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告