口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
125分 33,000円+ホテル代が必要
新規利用125分で32,000円+ローター1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日お昼に他店で【15時前までのメール予約で5,000円引】をお願いして見事予約成立となりましたが、夕方になって【ドMで耳が感じる】という女の子が高熱の為突如キャンセルとの電話が。。もうこんな時間だからなのか、りんたろうの呼びたい時間にはおすすめ出来る可愛い系の若いコがいない、という素直な釈明を(商売下手やなぁ~)とは言わず、了解してそのお店を諦めます。
さて困った。。あ、そういえばこんなこともあろうかと、此方のお店の新人さんをcheckしてたんだった!急いで今晩の宿にチェックインし、初利用の此方に電話をします。初めてであることと、目星のコを伝えると丁寧なしゃべり方の男性スタッフさんが割引された値段やホテル等の説明をしてくれましたが、実は泊まったホテルがそのホテルでした(笑)
ただ気になったのは、女の子のことを、どんなコですか?と聞いたところ「あ、胸の大きな人気のコですよ」程度の当たり障りのないことしか言ってもらえなかったことですかね。
お相手の女性
ピンポーンとチャイムが鳴って覗き穴から先ず確認するとなんとなくポチャっとした感じに見えますが、そら覗き穴なら広がって見えるよなぁ、、とか思いながらドアを開けて迎え入れます。今晩は、と小さめな声で挨拶するそのコは、やっぱり体系は少しポチャめ、ですが顔は好みの可愛らしい感じでりんたろう的には全然OKです。ただプロフィール写真やスリーサイズからはちょっとかけ離れてます。なので大甘な採点で星3つです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
緊張した面持ちの女の子をイスに案内してドリンクを選んでもらい、ミネラルウォーターをプレゼントします。すると座るやいなや「時間はどうしますか?」と言われたので、いや君がどんなコかで決めようと思って、と素直に話し、そこから約3分間、主にスケベな質問を開始します。玩具は使ったことある?プライベートではどう?それらのやりとりからどうやら普段自分で玩具を使って慰めていることがバレてしまい(笑)耳が真っ赤になる女の子を見て確信したりんたろうは予算越えの125分を迷わず選択しました。ただここ1ヶ月、人妻店しか利用していなかったので久しぶりの若いコ相手のこの直感、錆び付いてなければよいのですが。。
さて先ずはお酒と水で乾杯、軽くトークを楽しみます。女の子はこの仕事を選んだ理由から本職のこと、将来の夢etc楽しそうに話してくれます。これだけ笑顔で話してくれると聞いているりんたろうも楽しくなりますね(^ー^)勿論Hな話も織り混ぜていきますので、ずっと流していたAVの話にも花が咲いたりもして、とにかく明るく少し天然系な性格に癒されまくりでした。
45分ほど話した頃にシャワーに誘います。さてご存知の通りこの時間はお楽しみの視姦タイムです♪りんたろうはタバコを燻らせ、女の子が少しずつ脱いでいく様を批評付で観察します(笑)分かってはいましたが、この女の子、気持ちのいぃ~恥ずかしがりっぷり!思わず半起になってしまい、女の子が脱がせてくれるパンツが引っ掛かってしまいます(笑)
シャワーは普通に洗ってくれて嗽もイソジンでやりましたが、ここでも「イソジンってどれくらい入れればいいの?これくらい?もっと??」等またも初々しさが爆発、いとおしさ満点でしたね♪
さてようやくベッドに入ります。オプションのローターが人生初とのことなので、電池入れから教えていきます。普段は電マらしいので物足りないかも?と心配しましたが、それも杞憂に終わりました(笑)
枕元にローターを置き、さぁいつものように攻めさせてみようか。。そう考えていたのですが、自然と腕枕からのイチャイチャしての触りっコになってしまい、女の子に言われた「負けないぞぉ。。」の一言にキュン死寸前のりんたろう(//∇//)思わず攻めこんでしまいました(笑)
負けないぞぉと言ってはいましたがなかなか反撃は出来ないようなので、遠慮なくフェザータッチを駆使して攻めこみます。途中からローターも使って責めこむと「電マと同じくらい気持ちいい!」とかなりの感じっぷり。すると恥ずかしいのかバスタオルをくわえて踏ん張ったり、指を絡ませながらギュッと握ってきたり、熱烈なDKを求めてきたり、とにかくりんたろうにとって堪らない最高の反応のオンパレード!しかもこのコの良いところはこれだけ恥ずかしがっているにも関わらず、例えば自分から指でくぱぁっと拡げて当てやすくするなど、素直に自ら求めてしまうんです!何回か逝っていただき、最後はりんたろうの得意なローターインスマタでフィニッシュ、女の子は「え、なんでかな?」と不思議がってましたが足がガクガクするほど感じていたみたいで、帰る時になっても暫くプルプル震えてたのがまた可愛かったです(笑)
今回の総評
りんたろう好みの業界完全未経験、恐らくプライベートでもそれほど乱れていないどストライクのタイプのコで、正直スタイルは星3つくらいですが反応が非常に良い感じでしたので超満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回のようなコがいること。
受付のスタッフさんが自分から割引金額を伝えてくれたり、ホテルを教えてくれたりと親切なところ。
このお店の改善してほしいところ
価格をもう少し安く。
もっと詳細なプロフィールを載せて欲しい。あるいはスタッフが女の子のことを紹介できるくらい分かっていて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告