口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア名古屋発・広域
投稿日2014年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
80分+10分(イベントにてサービス) 16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた、「直アポ奥様」に行ってきました。
この店はSNSを利用して、姫たちと直にやりとりができるのである。しかしそれが何が便利なのかよくわからず、とにかく会員になり出撃してきました。

あとで姫にシステムの使い方を聞いてみると、なるほどこれは便利である。なぜかというと、姫と直接やりとりができるため、たとえば「次いつ出勤するのか?」とか「出勤時間になっていないが、この時間は空いていないか?」などのやりとりが可能なのである。

また電車のある時間であれば、出張費が「愛知・岐阜・三重」一律2000円というのも魅力である。なぜならわざわざ遠くまで出向かなくても、自分の行きやすい場所を値打ちに指定できるからである。
お相手の女性
予約した姫を駅で待っていると、時間より遅れること15分くらいで姫がやってきた。前の客の場所が少々距離があったため、電車の乗り継ぎに時間がかかったのことである。まあそれはシステム上仕方のないことである。

やってきた姫は、コメントや店の書いたプロフィールからイメージしたルックスとはちょっと違うが(この店は顔はほとんどHPからも確認できないため妄想するしかない)、まあ許容範囲かな。スレンダーで長身な姫である。

店の書く「美形・かわいい」というのは、なかなか判断が難しいものである。ただこの店は姫の話によると、スリーサイズに関しては正直に表記しており、それが店のセールスポイントととのことである。なので、スタイルに関しては、イメージと大きく違うことはなさそうである。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫とホテルにチェックインし、軽く雑談した後プレイスタートである。
無料オプションとしてドライブフェラ・即尺とDKをオーダーしたはずであるが、スルーである。無料とのことでつけたオプションなので別にいいのだが、HPに表記したうえに、予約時に聞いておいてスルーはちょっといただけない。

プレイ内容としては、セルフ脱衣→シャワー→ベットという、一般的なサービスだった。時間内無制限とのことで、速射砲のわたしはきっちり2回抜いてもらった。
今回の総評
とても気さくな姫で、悪い姫ではないが、裏を返そうと思うまでにはいたらなかった。
また人妻店ならではの濃厚プレーを期待していたのだが、そこまででもなかった。まあこればっかりは、姫にもよるかとも思われるし、自分がもっとリードすれば応えてくれるのかもしれない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話の応対はとても良い。またスリーサイズを正直に表記しているのにはとても好感がもてます。
またこのSNSというシステムもうまく使えば、とても便利なシステムかと思います。
このお店の改善してほしいところ
無料とはいえ、約束したオプションはきっちりするよう、姫に教育してほしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告