口コミ(体験談)|クンニM性感 御奉仕ボーイズ 西日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クンニM性感 御奉仕ボーイズ 西日暮里店
業種派遣型M性感
エリア西日暮里・池袋周辺
投稿日2014年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21,800円(室料込)
ホテルコミコミプラン料金19,800円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約しました。8ヶ月前に一度入ったことがある姫を指名しました。今回は御奉仕コースを選択しました。
予約時間の一時間前に池袋に到着し、店舗へ確認TELを入れました。予定通りとの回答があり、駅前のコーヒーショップで時間を潰しました。頃合いを見計らってホテルにINしました。ホテルの部屋から店舗へ連絡を入れると、姫様は10分で到着するとのことでした。

10分後にドアをノックする音が・・・
姫様の登場です。
ドアを開けると、キャリーバッグと共に部屋の中へ入って来ました。
お相手の女性
超スレンダーな美人姫です。肌は白く輝いています。裸体も美しく、胸の膨らみは淑やかです。HP写真から想像される容姿を上回る素晴らしさです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
問診票に記入し、イソジンとシャワーを済ませると、ボンデージテープで両手首を拘束されます。ベッドの上に仰向けになると、いきなり顔面騎乗から始まります。顔に陰部が押し付けられます。
僕は彼女の陰部をペロペロ・チュウチュウし捲ります。
結構な時間をクンニに費やしました。彼女のマムコを十分に堪能することができました。

続けて、うつ伏せなるように言われます。
この先は、問診票の性感帯欄で乳首・睾丸・陰部にチェックを入れたので、これらを中心に責められます。パウダー性感では、チン球をサワサワされます。ローションを塗られると、更にチン球が敏感になります。それから、ルアナ周りを刺激され、彼女の細くて長い指が挿入されます。前立腺を丹念にマッサージされます。チン先から液体が滲み出てくるのが分かります。思わず喘いでしまいます。

前立腺マッサージが終わると、仰向けになるように言われます。仰向けになると、ルアナにバイブが挿入されます。バイブは、ブィーンと音を立てながら、僕の腹の中に収まります。彼女はバイブを膝で押さえて、両手で竿と球を責め立てます。
そして、イキそうになると、可愛い声で「寸土め!」と言いながら、ポコを優しく包み込みます。これが繰り返されます。
時折、左乳首を口と舌で愛撫されながら、右乳首を指で弄くり回されます。
この乳首責めが気持良くて堪りません。喘ぎ声を上げずには要られません。乳首責めされる度に、喘ぎ・悶えてしまいます。
暫くすると、彼女の責めはポコに集中されます。手コキが段々速く・強くなっていきます。
彼女から果ててもイイことが伝えられると同時に、彼女の手コキもMAX.になり、僕の我慢はMIN.になります。そして、その時が訪れます。

ドドドドド・ドッカーン!

手枷を外され、シャワーを浴びます。
着替えて部屋を出ます。
ホテルの出口まで見送られてバイバイしました。
今回の総評
僕的には大変満足できました。
費用対効果は非常に高いと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
未だハズレがありません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告