口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2014年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
回転なし。指名なし。\3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で大塚に来てて、小一時間ばかり余裕が出来たので、若いギャルが居るであろうサロンド48?へ向かいました。
入口前に店員さんが立っていて、改装中だということで、4階のCute Cute を勧められました。そのままエレベーターで4階に上がりました。f(^_^;
入口で嗽を促されてから、席へ案内されました。
店内の内装は赤と白を基調にした、ピンサロらしからぬお洒落な感じでした。(^^)
お相手の女性
小柄な茶髪な空きっ歯な正直あまりタイプではない感じの娘です。
プレイ内容
席に着くなり普通にお決まりの会話が始まり、早々にこちらは下半身脱いで、嬢はチャッチャとパンティーとブラとって、スカートだけの姿になりました。
普通にオシボリで息子拭かれて、いきなりパックンチョから始まりました。
歯が無い(少ない?)せいか、フェラは結構気持ち良かったです。f(^_^;
こちらもペチャ乳や鮑を弄ろうとしますが、頑なにソファーの上でz型の体制を保たれてしまい、全然触れません。。。
これがフリーの時の大塚スタイルだと諦め、ただひたすらに単調なフェラの上下運動を受けました。
ちょっと不満だったので、放出しないで終わってやろうかとも考えましたが、歯の無い気持ちいいフェラのせいで、最後の最後にドックンドックン気持ちよく放出してしまいました。f(^_^;
しかも、ものすごい量でした。f(^_^;
今回の総評
ん~、やっぱ自分は大塚とあまり相性良くないのかも知れません。


今回の内容は★2つレベルですが、気持ちよく大量に射精してしまったので、3つにさせて頂きます。(^^)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
内装。雰囲気。
店員さんも腰が低い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告