口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア成田・富里発・近郊
投稿日2014年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
26000円からポイントで3000引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々から一度会いたかった娘が出勤していたので頼んでみると30分待ちで行けるとのことなのでいつもの待ち合わせ場所で待っていると胸を揺らしながらやって来た、ミニスカからパンツが見えたが見せパンなのが残念。
お相手の女性
30代半ば過ぎくらい服の上からわかる巨乳。写真とのイメージの差はない
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ディープキスでかなり激しく舌を絡めてきたのでこちらもやり返す。胸をいじると乳首が感じるようでいい声をあげながら行きが荒くなってきた。下をさわるとすでに濡れているので指を出し入れすると舐めてとおねだりされたので舌と指で責めるとすぐにイってしまった。お返しとばかりにフェラをしてくる、かなり上手い。アナル出来るんでしょ?と聞くとほぐしてからねと言われたのでローションを使って指で広げる。そろそろいいよと言われて挿入。すごい締め付けで気持ちいいがちょっと辛そうな表情をしているので素股に変えると小さくないときついから助かると喜んでいた。アナルの余韻もあり濡れ濡れの素股ですぐイってしまった。シャワー中も離れずキスやスキンシップをしてくれた。
今回の総評
客に対する気遣いもありプレイ的にも満足できた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ポイントをたくさんくれるので毎回割引で遊べる。AFやゴックンが無料。
このお店の改善してほしいところ
在籍数が少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告