口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型手コキ店
エリア神田発・周辺
投稿日2014年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
コース料金13000円、フリーで指名料なし、オプションなし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神田駅東口から電話。対応は丁寧すぎず、いたって普通です。60分コースの希望を伝えてフリーを宣言。レンタルルームの場所を案内されます。電話口でのわかりやすい道案内で、駅前東口ののレンタルルームに到着。室料は60分2000円でした。結構きれいなお部屋です。チェックイン後、部屋番号を電話連絡すると、ほどなく女性が到着。
お相手の女性
フリーで来てくれた子ですが、とても若く、後でお店のサイトを確認したところ、見た目の年齢はプロフィール通りでしょう。サイトの写真はかるいぼかしが入っていますが、写真通りの印象です。小柄でかわいい感じだけど、結構ギャルっぽいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイについての説明を受けて支払い後プレイ開始。女の子はオールヌードになり、一緒にシャワーブースへ。こちらの体を洗ってくれます。あまりオールヌードを鑑賞するひまはなかったかな。
シャワー後は、パンティだけはいてトップレスでプレイ開始。背面や四つん這いなど、さまざまな体勢での手コキを受けます。加えて、乳首責めをしてくれるんですが、かなり痛い。すこし責め方が乱暴かな。痴女がコンセプトのお店だけに、いろいろな言葉責めを繰り出してくれます。
プレイ内容に「トップレス・タッチOK」と「相互乳首舐め」「ゴムフェラ」が入っていたけれど、おっぱいを触る隙がほとんどなくて、女の子の乳首を舐めることのできるタイミングはありませんでした。
今回、ゴムフェラはやめてもらって、その分手コキと乳首責めに時間を使ってもらいました。時間ぎりぎりで発射。
今回の総評
なんだかマイペースで不思議な雰囲気の子。地方から家出して上京してきたみたいな…。困ったのはお店のコンセプトである「痴女」をちょっと間違って理解しているみたいな…。色っぽくていやらしい女性というよりは、ギャルが一生懸命背伸びして痴女を演じているような印象で、なかなかいやらしさを感じることができませんでした。今回、私はどうしても集中することができませんでしたが、年下の若い子からいじめられるのが好きな人にはあうのかもしれません。
もう少しお店側での教育がしっかりされていればよかったのでは、と思いました。サイトに提示されているプレイ内容がしっかり押さえられていないのもちょっと残念。総評としては不完全燃焼だったかなあ…。サイトをよく確認して、自分に合いそうな女性を指名するべきだったかもしれません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
低価格でオールヌードやゴムフェラなどが含まれており、また安価なレンタルルームを利用するので、全体的にコストパフォーマンスがよいです。
このお店の改善してほしいところ
女の子への、お店のコンセプトやプレイ内容の徹底でしょうか。それぞれのプレイスタイルはあるかもしれませんが、ある程度のクオリティや共通のサービスはほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告