口コミ(体験談)|長野セクハラ総合事務所OLプロダクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名長野セクハラ総合事務所OLプロダクション
業種デリヘル
エリア長野発・近郊
投稿日2014年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
基本18,000円+指名料千円でメルマガ割引き千円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付直後にお目当ての嬢を電話で予約。おじさんでもお相手大丈夫か確認したところ、どんな年代でも同じようにお相手しますよとのこと。1時間前に確認の電話をしてくださいとのことで、1時間前、それからホテル入室後に電話する。

パンツをはき忘れて出勤するシチュエーションをオーダーするが、前の客から直行するので伝えられないとのこと。もっとも、後で嬢に聞けば、彼女ノーパン入室はできないのだとか。

ほぼ約束の時間に嬢登場。
お相手の女性
ドアを開ければこれは小柄でかわいい美形の子が笑顔で立っている!このところ連続して当たりの娘が続いているが、外見では今回が大当たり!

この子、黒髪なのがまた良い。当方、黒髪の風俗嬢は過去お相手していただいた記憶がない。聞けば、平日はお勤めとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に招き入れ、まず入会案内を書いてからプレイ開始。
ミニスカートのOL風制服なので、膝の上に横座りに座らせてお話から。軽い!!

先月入店したばかりとのことで、お話していてもまだ慣れていない様子、初々しさが伝わってくる。だんだんと服を脱がすと薄い脂肪に張り付く肌、乳房の形が実に美しい。足長は21cmとか。ソファの上でずいぶんいちゃいちゃしてから風呂に入る。
立ってみればプロポーションがこれまた素晴らしい。やはり若い娘は良い。2人で湯船につかってからベッドへ。

嬢に密着して上に乗ってもらい、唾液を垂らしてもらって口中舐めまわしていただく。
彼女は足が気持ち良いとのことで、下半身を愛撫。おっぱいはくすぐったいのだとか。陰毛の生え方は多めで性器周りにいやらしく生えている。万個はなかなか端正で、指入れは1本しかダメとのことだが、入り口すぐに数の子天井でこれは珍固を入れれば気持ちよさそう。嬢の指に手を添えて自ら穴に入れさせ、ここが数の子天井だよと教えてあげると白濁液がツツーとあふれ出して肛門まで流れていく。

だんだん時間も迫ってきたのでまずはフェラ。口先でちょろちょろカリ先端を舐めまわしてから、だんだん深く含んでいく。69に移行して嬢の陰部をしばらく堪能するも、なかなか発射に至らないので、嬢の顔と性器を見ながら、指でカリの周辺を刺激してもらうと、だんだんきたぞ、、最後は口中に発射。
今回の総評
若くてかわいい正真正銘のOLさんがOLの服を着て淫らに乱れるとはこたえされん!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
OLにセクハラするシチュエーションは面白い。もっとも、嬢に聞くとストーリープレイする客はほとんどいないとのこと。
このお店の改善してほしいところ
好みの衣装は指定できるので、全裸入室などできると面白い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告