口コミ(体験談)|桃色クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃色クリスタル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2014年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
ロングタイム割引利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の話です。

この日は、お気に入りの彼女は出勤していないのですが、
何となく他の嬢とも遊んでみたかったので利用しました。

直ぐに案内できる、一緒に移動が可能・・・などなど条件にを提示して、
その中で遅番スタッフさんのお勧めの嬢を指名することにしました。

条件を提示すると候補が絞れるのでいいですね。
スタッフさんも迅速に対応してくれました。
お相手の女性
高身長で、スレンダーでした。

話し好きなのか、沢山(?)話してました。

時々、鼻歌など、不思議な感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒に移動することが出来たので、ホテルまで紹介などをしながら移動しました。

ホテルの部屋に入り、お風呂の湯がたまるまで少し雑談。
たまったら、シャワーにて体を洗い、混浴としました。
その間も、積極的に話をしてきます。

ベッドへ移動して
自分が持ってきた服を着てもらい、コスプレタイム。
(お店側の了解と、嬢の了解の上で行っています。)

「魔法使いだねぇ~、うふふw」

喜んでくれて何よりです。

服を脱がしてベッドに入りプレイ開始。

「どうします?攻めていいですか?」

どーぞ、いつもやっているようにお願いします。

嬢が攻め手で、ディープキス、全身リップ、
フェラ、ローションプレイ・・・、全身を使ってくれました。
(フェラが得意なのか、入念に(?)やってくれましたw)

「ここ、弱いんですねぇ~」

自分の弱いところを的確に攻めてくるので気持ちいい!

時より聞こえる、
嬢の喘ぎ声もそそられます。

最後は、手でフィニッシュでした。

休憩を兼ねて雑談しようかと思ったが、
ローションなどでお互いの体が凄い事になっているのでシャワーにて洗い流し、着替えを済ませてから再び雑談タイムにしました。

まぁ、2回戦出来たのですが、自分の疲労(情けない・・・)と、
全力でやってくれた彼女の疲労を考慮しての雑談です。

やはり、 話してみると色々話してくれる嬢、会話はとても楽しく、盛り上がりました。
本当に楽しめました。

時間になり、嬢がお店へのアウトコールをしてから嬢とホテルを後にします。

いつもやっていることなのですが、お店まで嬢を送ることにしました。

嬢をお店まで送っている間も会話が盛り上がりました。

「ありがとう!」
「お気に入りさんがいないときは、お願いします!」

お店の前で、機会あったらという感じで約束をしてお別れしました。
今回の総評
嬢の持つ世界(雰囲気?)が独特だったのですが、
楽しめました。

時折見せる“不思議ちゃん”な感じも個性ではないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応はいいですね。
このお店の改善してほしいところ
イベントとかがわかりづらい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告