口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大久保・新大久保発・周辺
投稿日2014年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12,000円+ホテル代が必要
90分11,000円 + 1,000円(時間予約料) = 90分12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局でぽちゃ系を調べると、なぜかこのお店もヒットするので以前から気にしていました。
しかし、出勤の女の子にぽちゃ系が少なく(実質1人)、ぽちゃ好きの私としては選択の余地がない状態です笑

他のお店にもっとハイスペック(豊満)な女の子は出勤していましたが、体験談のないこのお店をあえてチョイス。

電話に出たのは男性です。少し早口でしたが、比較的丁寧な印象です。
気になっていた女の子の出勤状況を確認すると、指定の時間に案内できるようです。

「その時間になったら部屋番号を・・・」と言われたので、すかさず待ち合わせを希望します。
すると素直に応じてくれますが、ホテルは制限されてしまうとのことです。

予約の時間に待ち合わせ場所に着いたのでお店に電話すると、折り返し女の子から非通知がくるようです。
指定の場所で待つこと約10分強、非通知電話がかかってきて、それらしい女の子と無事合流です。
お相手の女性
HPのイメージよりは化粧が濃い、というのが素直な印象です。
スリーサイズや年齢は偽りなさそうなので、期待通りのぽちゃ嬢。
HPのカップサイズよりも実物の方が大きく感じてしまうくらいの爆乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所から近くのホテルを利用しないといけないようで、一緒に歩く時間は少なかったです。
その中でも女の子は比較的無口で、残念ながら盛り上がることはできませんでした。

ホテルに入室後は料金を払いますが、女の子からお店への連絡も、タイマーも全て携帯電話で行っていたので、どこからスタートしたのかわかりませんでした。
彼女はベッドに寝そべり始めたので、覆いかぶさりイチャイチャ。
あまりノリが良くないですが、拒みはしていません。
そのままムチムチボディに指を這わせていたら、彼女もこちらの下半身を刺激してきます。

しばらくしてから、シャワーへのお誘いがあります。
彼女は脱衣が遅く、こちらが脱ぎ終わってしばらく待ってしまいました。
シャワーでの洗体は、雑ではありませんでしたが、丁寧に洗ってくれる感じではありません。最低限のところだけサッとという感じです。
こちらはすぐにシャワーから出ますが、彼女は何やら念入りに洗っているようです。
ようやく出てきた彼女はマイペースに歯磨きのお時間のようで、一緒に歯磨きします。

またしばらく待たされてようやくベッドイン。
彼女に先に攻めてもらいますが、やはりキスはなし。
乳首を軽く舐めもらい、すぐに息子をいじってくれます。
手も口も上手で、緩急をつけながら巧みに攻めてくれます。
イキそうになったところで騎乗位素股をしてくれます。
こちらに覆い被さるような体勢なので、彼女が動くたびに乳首同士が擦れてとても気持ち良いです。
そして彼女の肉感を感じながら1回目のフィニッシュ。

お互いローションにまみれたので、1度シャワーへ向かいます。
サッとローションを洗い流して2度目のベッドイン。
すぐにはプレイせずに少しイチャイチャしますが、キス以外はノリ良く甘えさせてくれます。

しばらくしたところで彼女の身体に舌を這わせ、攻めに入ります。
彼女は受け派と言っていましたが、どこを攻めても声も出してくれないので感じてくれてるか分かりません。
攻めに飽きてしまったので交代をお願いしますが、彼女はもっと攻めて欲しかったようです。
仕方なしに正常位素股をお願いし、彼女の爆乳を揉みながら自ら腰を動かします。
彼女の気持ち良い太ももの感触にやられ、2回目のフィニッシュ。

その後はちょうど時間になったようで、シャワーを浴びます。
プレイ前とは違い、彼女もサッとシャワーから出てきて、さらに服もサッと着てしまいます。
最初に若干の時短をしていたのでしょうか。
今回の総評
料金も安いですし、電話対応も悪くないです。
女の子の対応やプレイ内容も問題ないように感じます。
もっとイチャイチャしてキスもしたかったので、それが少し残念でしたが、テクニックはとても良かったです。

「このお店の改善してほしいところ」に書きましたが、お店の粗さが目立っているので、これがかなりのマイナスポイントとなり、今回の満足度となりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金の安さはかなり魅力的です。
電話対応も比較的親切に感じたので、ホテヘル初心者でも利用しやすいのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
お店のコンセプトが分かりにくいです。
お店のトップページには「ぽっちゃり系を主体とした多種多彩な女の子を取り揃え」とありますが、ぽちゃ系を主体にしているならその時点で”中間くらい”ではありません。
さらに、在籍・出勤の女の子にぽちゃ系が少なすぎます。まったくぽちゃ系が主体になっていません。

また、出勤の女の子が毎日一緒に感じます。
在籍嬢の大半が幽霊在籍ということが推察されます。
あと、今回の女の子はHPでは禁煙嬢のはずが、実は喫煙嬢でした。女の子の喫煙を本当に嫌がるお客もいるでしょうから、この嘘は良くないですね。

営業時間が~24:00となっていますが女の子の出勤時間が翌1時だったり、キャンペーンで時間予約無料のはずが請求されたり、お店の粗が目立ちます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告