口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2014年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
23000+指名料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お給料後で久しぶりに行きたいなぁってなり、ネットでいくつか店舗を探してたら、イベントの店を発見、受付時間に電話するも目当ての女の子は予約取れず。。
仕方なく別な店舗に電話、新人で会えば納得100点って触れ込みに呼んでみる事に。
お相手の女性
写真はモザイクで殆ど分からず、いざ、対面したら、お馬○なギャルみたいな感じ、年齢は若そうだけど、お腹脱ぐとポチャり。とても騙されたと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
時間通りに女の子が来たのですが、ドアを開けた時えええ?って思ってしまいました。

そして更に部屋に入るなり『煙草良いですか?』この時点でがっかりしましたが、まだ序の口。
煙草を吸い終わり、じゃあ早速シャワーにと誘って服を脱ぐと二の腕にはタトゥーが。
でも話は好きそうで、プレイが良ければと思ってたのですが、シャワーの時90分で2回良いかなって聞いてみたら、入店したばかりでそこまで体力が無いとの事で断られる。
仕方ないのでちょっと長めで一回のプレイをするとの話し合いに。

シャワーを出て女の子も歯磨きし、ベッドへ。
そこで、更に追い討ちで
ちょっと下半身が違和感あるから手マ○も無し、更にキスも無しで本当にこの女の子を呼んだ事を後悔。

私がいっぱい攻めるからと言ったが、軽く乳首舐め、そのままフェラにいくもはっきり言って下手、亀頭の辺りをパクパクしてるだけ、大きいから奥に入らないとか、顎疲れたとか言って、大きくなっただけで止める始末、
しかしお金も払っている以上このままでは勿体ないと思い、ローションを使って正常位スマタで
腰をガンガン振る、途中体位変える?って聞いても正常位が好きって言うから、もう適当な所でイこうと決め、そのままフィニッシュ。
アフターシャワーを浴び、出るとあと15分程あったが、さっさと着替える。もう何も言わずに自分も着替え、雑談してこの仕事向いてないと言いました。
今回の総評
良い所は何1つありませんでした。
お店の信頼性は完全に落ちました、もう二度と使うつもりにおきません。昔居たお気に入りが復帰でもしない限り。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ありません。
このお店の改善してほしいところ
あの女の子がどこがオススメだったのか、会って納得?嘘はいけません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告