口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2014年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7,000円(室料込)
フリー8,000円からポケットティッシュ割1,000円で総額7,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
入り口から階段を昇り、2階で受付。指名の有無を訊かれ、フリー宣言すると4階へどうぞと、さらに階段を昇り続ける。意外と急な階段で運動不足の人は辛いかも。受付でティッシュ渡して総額支払い。「ご来店されたことはありますか?」とボーイに訊かれたので、「かなり前に来ました」と答えると、「注意事項は覚えていますか?」とさらに訊いてくるので、内心「(一字一句、覚えているわけねーだーろーがー!八王子のピンサロだったらどこもルールはそんなにかわんねーだろー!)」と心の中でぼやきツッコミを入れながら「わかっているので大丈夫です」と紳士な回答。オレッてオ・ト・ナとか思っているとお爪のチェック、そしてマウススプレーを渡され、「3~4回スプレーしてください」としつこく言われる。待合室に同志が一人いたようだか、自分はそのままプレイルームへご案内。3分ほどで姫とご対面。
お相手の女性
特別美人でもないけど、黒髪のスレンダー清楚系。帰宅してからHPチェックすると、結構店歴長い姫とわかった。入店した頃の写真とプロフィールを使っているためか、現時点とのズレが生じているものと思われる。なので、年齢も+店歴分となっているので、ある意味嘘はないです。

でも、ちょっと気になっていた姫なのでラッキーです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
10月に入り、たまたまハロウィンコスプレデーだったので、衣装もお楽しみの一つでした。しかし、特にハロウィンとは関係のなさそうな、どことなく地味な衣装。しかし!どこかでみたことある!みんなも絶対1度はみたことある!……真っ黒の上からかぶっただけのワンピースに赤いおリボン!
そうです、あの魔女コさんの登場でした。なるほどHP写真は茶髪なのに、本人は黒髪。この黒髪に天然系スレンダー魔女コさん。



う~~~ん、悪くない。




と、衣装の話題で一つ盛り上げて、お天気などのお話をしつつ、イチャイチャプレイからスタート。キスは唇だけのフレンチがお好きとのことなので、姫に合わせてあげる。オトナなので、むりくりDKなんてしませんよ~。

この店はフラットシートなので、姫の方から「横になろうっ?」とお誘いを受け、優しく愛撫しながら、魔女コさんを脱がしていきます。魔女コさんの一糸まとわぬ姿を、ちょっと距離をおいて放置状態でしばし鑑賞。これが、自分でも驚くほど新鮮で興奮度MAX。改めて魔女コさんの恥ずかしいところを一つ一つ、優しく攻めあげていきます。栗よりも中の方が好きというので、まずは中指を。でも1本じゃ足りないからもう1本入れて欲しいと姫の方からおねだり。遠慮なく2本で手満攻撃しますが、もっともっと激しくしてほしいとさらにおねだり!

なんてエロティックな魔女コさんなんでしょう!

続いて「さわりっこしよう?」とこれまた姫からのお誘い。カタクなってきたところで、おしぼりでお清め。今日は1週間分溜め込んできたと宣言すると、「じゃあ優しくするね」と、これまた丁寧で舌を生かしたテクのあるF。一方、手満攻撃の方はさらに激しさを求められ、「ああっ、ダメッ!出ちゃう出ちゃう……」と恍惚した表情をしながら魔女コさんの潮吹き。それに興奮した自分も続けて昇天と相成りました。

姫からは「相性いいね!お仕事忘れちゃった」と最強のお世辞美辞麗句を頂き、フリーにも関わらず、とってもよい姫をつけてくれたお店にも感謝です。

巨乳好きの自分としてはちっぱいだったのが、残念ですが、キャラクターの設定上、ちっぱいでないとつじつまが合いませんので、今回はアリですな。

だって魔女コさんて○学生の年齢でしたよね……?

名刺にも嬉しいこといっぱい書いてもらってバイバイです。
今回の総評
超久しぶりのピンにも関わらず、しかもフリーにも関わらず、かなり楽しめました。この夏にソープ高級店を経験したばかりで、ギャップが心配でしたが、こういうのも悪くないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシート。プレイルーム禁煙。
このお店の改善してほしいところ
おしぼりの本数を増やしてほしい(特に今回は大変だった)。

NGギリギリプレイの客に対してボーイが仁王立ちでガン見している姿は結構引くので、皆さんもご注意を。

HP写真とプロフィールは定期的に更新してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告