口コミ(体験談)|はじめてのエステ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめてのエステ 池袋店
業種受付・派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2014年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
ロングコース21000円+指名料1000円、オプション2000円無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
調子が悪かった相棒の検査結果が出て、問題なし、炎症も治まったので、前々から気になってたホテヘル系にトライ。仕事が忙しく身体も疲れが溜まっていたのでホテルエステです。

14時過ぎにお店に来訪。直前までどの店に行くか決めかねてたので、電話予約はなしです。
受付のお兄さんに確認したところ、すぐには遊べないとのことで……目星を付けていた女の子の内一人は16時半以降可能、もう一人は受付終了との事で、その娘に決定。
お兄さんも「彼女はお客さん受けも良くオススメ」と太鼓判。
ここで代金を支払います。

ゲーセンや本屋で時間を潰し、開始時間30分前に確認の電話を入れて、15分前に再度店舗来訪。
ホテルに詳しくなかったので手配して貰い、指定されたホテルに移動。
店舗に部屋番号を連絡します。

人生初ラブホだったので、照明スイッチを弄ったりBGMを流したり、某CS放送の番組表を見て「今の時間帯熟女モノかよクソめ」と愚痴ったりしている内に、女の子来訪です。だいたい20分くらい待ちました。
お相手の女性
店舗の写真ではセミロングくらいの髪型だったのが、暑くなったとの事でショートカットになってました。顔立ちは写真とそんなに変わらないかと。
ちょっと目を弄ってる程度かな?そして結構長身です。

年齢もプロフ通りなのですが、まさかの現役女子高生!但し通信制、いわゆる高校四年生ってヤツです。むしろ働いて大丈夫なんだ……ある意味レアな体験です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
簡単に挨拶した後、彼女がミニナース服にお着替え。女の子の生着替えを眺めるのは、いつ見ても楽しいですね。おへそと耳にアクセを付けてたけど、そんなに気にならなかったです。
自分で服を脱ぎ、二人でバスルームに移動してシャワーを浴びます。
軽くさっぱりした所で、ベッドでうつ伏せの体勢に。
アロマオイルの説明があり、持ってきてたのがラベンダー、オレンジ、無香料の三種。
ラベンダーがオススメとのことだったので、ラベンダーにしました。


マッサージの順序としては、背中→左脚→右脚→お尻。
それぞれ、じっくりマッサージして貰います。肩甲骨あたりが物凄く凝ってるらしく、女の子も驚いてました。
本当ならもっと沈み込むとか。
他所の口コミの通りマッサージの講習がしっかりしているそうで、気持ち良い圧力で丁寧にして貰います。
すげー気持ちいいです。眠くならないように意識をしっかりさせながら、彼女とお話。気さくな感じで、程よく盛り上がります。


そしてお尻のマッサージ、これが一番ぞわぞわしました。特に太腿の付け根のあたり。相棒も少し大きくなってきたぞ。
このぞわぞわ感、ちょっとクセになりそう。


マッサージが終わったところで回春マッサージへ。
膝だけ立たせるような体勢になって、お尻やタマを責められます。これがまたぞわぞわする。ちょっと相棒も触ってたのかな?
気持ちが良くて感覚が分からない。


ここで仰向けになり、彼女はナース服を脱ぎトップレスに。「このナース服通気性が悪くて暑い」って……大変そうだなあ。
そして一週間分ヌイてない相棒はガチガチに。「すごい大きくなってる」と女の子に言われるこの嬉しさよ。


ここからは手コキタイム。じっくりじらして貰うようにお願いしました。
添い寝コキで、一緒にベッドに横になってしごかれます。
こちらは、小ぶりながら柔らかな胸を揉んだり、パンツ越しにお尻を触ったり、頭を撫でたりと彼女の身体を堪能します。
もう少しでキスできそうなくらいの密着度で、イチャイチャしながらじっくり手コキ、これは素晴らしいものだ。時折「なあに?」と顔を見上げられるのとか、まさに恋人気分でたまらない。
そうこうしているうちに限界が来て、最後はまるでエロゲのCGかの如く、大量に発射してしまった……
あんまり出たものだから彼女もビックリしてた。ベッドまで飛んだから……自分史上最大量やもしれん。ティッシュでふきふき。


終わった後はシャワーを浴びてオイルを流し、名刺を貰ったところで終了。ホテルをチェックアウトして、途中まで一緒に歩いてお別れです。
今回の総評
店名通り、初めてのホテルエステ利用にピッタリの店だと思いました。ホテヘル・デリヘル系は全くもって初めてだったのだけれど、そんなに難しく考えなくてもよかったというのが今回の収穫。
そして、100分コースにしておいて正解でした。80分や60分コースだと半身ないしは一部なので、物足りない感があった事でしょう。100分でも「え、もう100分近いの?」って思ったぐらいです。

注意事項通り、キスもハグもなかったけれど、これはこれで楽しい時間でした。またソープやピンサロに通うでしょうけど、たまにはホテル系もやってみようかな。次はホテヘルにもトライしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフがとても丁寧、ホテルも手配して貰える。
そして可愛い娘が揃っている!
このお店の改善してほしいところ
店舗の場所が分かりづらかった……地図を確認し、公式ページで住所を確認して、そこでようやく把握できたという。
住宅街の雑居ビルだからか、看板を出せないのは仕方ないですけど、公式HPで道案内があると嬉しいです。

そして、このレポを書いてる横で「イベント・割引」欄に4000円割引の文字が……指名料考えても2000円安い……仕方ないね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告