口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分総額40000円。指名料や割引はなし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初回利用での予約は前日午後8時からなので、そのころ電話して空いている姫を予約。

ちなみみに最初、午後7時55分くらいに電話したら、「初回利用の電話予約は8時からです」と断られた。厳しいね。


当日1時間前に確認の電話を入れ、迎えをお願いしていたので駅に着いたらまた電話を入れます。


迎えに来た車に乗って、お店に到着。待合室に案内されます。


この待合室、きれいなのは良いのだが、座る席によっては隣との間隔が狭くて非常に居心地が悪い。もっと広くしてくれ~。


店員さんがウーロン茶とおしぼりを持ってきてくれ、そこで総額を支払います。


本日のプレイ内容の希望アンケートを書きますが、130分は3回戦コースとなっております(*´Д`)


在籍姫のアルバムを見ながら時間をつぶしていると、名前を呼ばれて、通路奥で待っていた姫とご対面。
お相手の女性
プロフィールよりもウエストが太い感じですが、まあ全体的に見ればスレンダーです。


顔も可愛く、写真修正は無いような気がします(写真写りは良くなっていますが)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫と対面後、僕の方が先頭に誘導されて階段を上りますが、姫が「ズシッ」と言いながら、僕のお尻の割れ目を手刀で突いてきます。


これはどういう意味なんだ?


意表を突かれた僕は「何なのそれ?」とかなんとか、辛うじて反応を示しますが、姫は「フフフ」と笑います。


何だか苦手なタイプ。何を考えているのか良く分からない。


靴を脱いで部屋に入り、少し雑談した後にプレイ開始。


即Fに続いて僕が横になり、姫に責めてもらいますが、Kがない。


僕が「Kスしてもいい?」と聞くと、姫がDKしてくれましたが、すぐ終わりました。


僕が上になって再びDKしますが、少しすると姫が顔を横に向けて「Kはやめて」という意思表示。


仕方ないので〇常位で〇れます。しかし姫が姫自身の〇ソコの両脇に手を当てているので、僕の〇ソコが○まで〇いりません。


不完全燃焼のまま1回戦が終了。


休憩をはさみ、2回戦は〇ットで発射します。


ここで残りは30分ほど。


このペースで3回戦するの?と思っていたら、姫から「ゴメン。もう時間が無いね。」という一言。


「最初からやる気無いんだろうが!」と心の中で叫びつつも、怒っているのが顔に出ないように気を付けつつ、口では「そうだね」と返事をしました。


金返せ。


当然名刺はくれませんし、お互いもう2度と会うことは無いという雰囲気で階段下まで送ってもらい別れました。


待合室でプレイ結果のアンケートを書き、送りの車に乗り込んでプレイ終了となりました。
今回の総評
礼儀も知らず、店で決まっている130分3回戦のコースもこなさない姫でした。


二度と会うことは無いでしょう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・店内がきれい。
・待合室に在籍姫のアルバムが置いてある。
・プレイ前と後にアンケートがある。
このお店の改善してほしいところ
待合室の席の間隔をもう少し広くして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告