口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2014年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
26800(ホテル代込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日、日時とプレイ時間を伝え、フリーである事、このサイトを見て電話した事を伝え、会員料金はタダになりました。
お店から積極的に聞いてこないので注意が必要です。
予約の1時間前に確認の電話をし、時間になったら渋谷の とあるローソン前で電話をすると、ホテルを探してくれます。料金に折り合いがつけば一旦電話を切り、チェックインして部屋番号を伝えるために電話をして女の子の到着を待ちます。
女の子が到着したら、まず料金を払い、簡単なアンケートを記入します。(アナルの経験等)
それからプレイスタートです。
お相手の女性
とても可愛い女の子で若いです!
体型はスリムですが胸元が開いている服だったので胸の大きさが確認出来ました。(のんびりじゃなく)おっとりした感じで安心感が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初回なので、ドライオーガズムは時間が掛かるかなぁと思いながらプレイに臨みます。
まずは一人でシャワーを浴びます。その間に女の子は看護師の服に着替え、ベッドの準備をします。
シャワーを浴び終わると、ベッドに四つん這いになり、指を挿入後、問題がなければぬるま湯で浣腸です。
直ぐにトイレに行き、お尻を洗ったら仰向けに寝転がり、指を挿入して前立腺を刺激します。
丁寧に優しくやって貰いましたが、残念ながらドライオーガズムには到達出来ず希望した手コキで終了。
途中1度トイレ休憩を挟みました。
今回の総評
やっぱり自分の性癖によるものと実感しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付も丁寧だし、女の子も丁寧で好印象です。
このお店の改善してほしいところ
お触り、トップレスを望みたいところだけど、趣旨から外れますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告