口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア三ノ宮
投稿日2014年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
ホテル代込通常料金(指名なし)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HP上で、周年記念イベント料金として、目を疑うほどの激安価格が案内されている。嘘だろ?と思ってよくよく見ると「ホテヘル限定」と書いてあって、要するに受付に直接足を運ばないと適用されない料金ということらしい。と、いうわけで直接出向く。
店舗は、三ノ宮駅から意外と遠い、薄汚いボロビルにあった。外国人が片言の日本語を喋っているのとはまた一味違う怪しい日本語を喋る受付のお兄さんの、丁寧だが聞きにくい説明を聞いたところ、イベント料金は適用される女の子が限られているらしい。対象の子はHP非掲載の女の子が多いともいい、とりあえず写真を見て選んでくださいとのこと。なので、イベント対象の子も対象外の子も一緒に並べられたパネルを見る。なるほど、HP非掲載の意味がよくわかった。焼き◯か、ボンレス◯ムか、ホルスタイン乳◯の見本市。いや、僕は別に、体型で人を差別するつもりはないし、女の子の悪口もなるべく言いたくはないのだけれど、こういう子はむしろ、そういう専門店に居れば相応の需要があるんじゃないの?なぜわざわざ、美少女専門を謳う店に在籍させなきゃいかんのか、理解に苦しむ。店に来る前は小遣いが惜しいなんて思っていたけれど、パネルを見た後は「通常料金の女の子、フリーでお願い」と言うことに、何のためらいもなかった。

店に行ったのは13時過ぎだったと思うのだけれど、女の子の枠が取れるのが16時20分とか言われて閉口する。指定されたホテルの場所を確認しに行ったあと、三ノ宮駅近くまで戻って昼飯を食べたりしてどうにか時間をつぶし、16時20分に到着するつもりで再びホテルへ。しかしこれがまたけっこう遠い。三ノ宮駅から徒歩で、15分以上はかかる。時間より1~2分遅れて、ホテルの前の通りに来たところで指定された番号にTell。さっきの怪しい日本語のお兄さんが出て、女の子はもう着いていると。ホテルの玄関で部屋番号を告げられ、部屋に入ってしばらくすると呼び鈴が鳴る。そして女の子とご対面。
お相手の女性
第一印象は「化粧濃いな」だった。厚塗りのファンデーションに色の濃いルージュ。その厚化粧から、最初は「絶対20代ではないな」と思ったのだけれど、話してみるとアニメ声な上に幼さすら感じさせる口調で、年齢不詳だ。顔はすごくブスでもないが、けっして美人でもない。背は小さめ、細めのウェストにプリンとしたお尻、CかDぐらいの胸。体はまずまず。
プレイ内容
シャワーを浴びてベッドに移動、最初はこちらから責める。感度は良好なようで、あそこはぐっしょり、時折きゅっと締まるのが興奮を誘う。攻守交替すると、絶妙なフェザータッチでじらしながら責められ、最後は騎乗位素股でフィニッシュ。時間ギリギリ。
今回の総評
プレイはまずまずだったけれど、面食いの僕としては、あまり喜べる感じじゃなかった。
僕はデリヘル・ホテヘルの類をあまり利用しないので認識不足な面があるかもしれないけれど、こんなんでよく商売やってんなぁ、というのが正直な感想。
ほかの地域はどうか知らないけど、ここは神戸・三ノ宮だ。JRでわずか二駅、西に移動すれば福原があるんだ。福原のソープなら、今回とほぼ同じ料金で●も出来るし、店からホテルへ歩かされることもない。受付ではお茶の一杯ぐらい出る。コスパ的にどう見ても、福原に負けている。三ノ宮にはほかにもたくさんのホテヘル・デリヘル店があるけど、やっていけてるのが不思議でならない。利用客がそんなに大勢居るのか。みんな割に合うと思っているのだろうか。少なくとも僕は、よほどのことがない限り、もう二度と利用しない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
説明だけは丁寧だった
このお店の改善してほしいところ
まず、イベント料金で気を引くのはやめましょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告