口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア大宮発・埼玉県全域
投稿日2014年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
デリバリー料金20000円 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
間があいてしまいましたが、数ヵ月前の話になります。

ふと思い立って、出先から店に電話。男性スタッフが対応しますが、いつも丁寧で安心出来ます。

前から気になっていた女性の名前を伝えると、2時間後くらいになるとの事で、待ちたくないので諦めてフリーに。
場所を伝えると、おおよその到着時間を聞かされ、すぐに自分もホテルに移動。
ホテルに入室し、部屋番号を連絡。
ホームページを見て、誰が来るのかを予想しながらの待機。空き状況から、おそらく××さんかなぁと。
お相手の女性
年相応の顔立ち。プロフィールに出てたスリーサイズも偽りはないと思います。
プレイ内容
ほぼ時間通りに女性が到着。
最初に「××です」と自己紹介。やはり予想通りでした。
女性が店に確認の電話して、料金の支払い。
ソファーに座ってちょっとだけ話をしたのですが、ニコニコしながらかなり密着してくるのでドキドキしてしまいました。

まずシャワーを浴びます。服を脱がせてもらい、相手の服も少しだけ脱ぐのを手伝います。
下着姿で、丁寧に体を洗ってくれました。

ベットに移動し、まずはうつ伏せでマッサージ。
ん~、ちょっと力が弱いかな。でも強すぎて痛くされるよりはいいだろう、と何も言いませんでした。

マッサージの合間に、背中や首を軽くリップサービスしてきます。
正直、最初はマッサージに集中してほしい気がするのですが、前に利用した時の別の女性も同じ事をしてたので、こうするようにと教育されてるようです。

仰向けになると、ブラジャーを外してトップレスに。上半身を手や口で攻めてきます。でもテクニックはイマイチかも。

Tバックのお尻が目の前にきたり、太ももに顔をうずめて背中や肩のマッサージを受けるのは、この店の特徴とも言えます。

最後はハンドフィニッシュですが、これも力の加減が弱い。それでも、気持ちを集中して発射。

ちょっと余韻に浸り、世間話もそこそこにシャワーへ。また体を洗ってもらえました。

終了の電話をして、一緒に退室。ホテルの前でお別れ。
今回の総評
見た目が可愛らしく、性格も良さそうな女性でした。正直、外見はタイプではなかったですが、雰囲気や話し方は好感が持てました。
ただ、マッサージも含めてまだまだ未熟かな、と。
もしかしたら、まだ経験が浅かったのかもしれません。
今回は人柄の良さだけで星は3つです。テクが上達すれば4や5になるでしょう。
気になるので機会が合えば、指名しようと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフの電話対応がいつも丁寧な所。
女性の教育がしっかりされてる所。
このお店の改善してほしいところ
デリバリーにすると大宮で待ち合わせするより割増しになりますが、それにプラスで交通費がかかるのはどうなんでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告