口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2014年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
¥32000(90分 VIPクラス)、交通費:¥1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通のデリヘルと変わらないです。店員さんの対応は丁寧です。ホテルに到着したら部屋番号を伝えて待ちます。
お相手の女性
率直に言うとかなり可愛い子でした。レベルは相当高いと思います。
セミロングで若干髪の毛を染めた感じがザ・女子大生という感じでした。大学のミスコンの候補にいてもおかしくないです。
背はそこまで高くはないですが、薄着だったので、胸の大きさがわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本当に素人みたいな感じでした。
どうしたらいいでしょうかというオーラが伝わってきました。緊張しているせいか会話も若干ぎこちなかったです。

私がリードする感じでプレイを始めました。シャワーを浴びて、ベッドに横になります。完全に私が攻めです。
キスをするとギュッと身体を抱きしめてきました。恋人みたいな感じでいいです。
ピンク色の乳首を攻めながら、一通りに愛撫をした後、クンニをしようとするとものすごく恥ずかしがっていました。
ちょっと強引に舐めてみると蜜が溢れてきました。押し殺したような喘ぎ声が可愛いです。その後素股に移り、果てました。
今回の総評
多分、本物の女子大生だと思います。
風俗慣れとかそういうったものが微塵も感じられませんでした。
純粋な素人さんで初々しいですが、プロのサービスを求めている方は馴染めないかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが、女の子のレベルが高いところです。素人に偽りなしです。
このお店の改善してほしいところ
料金がやや高めであるところ。女性のレベルを考えると仕方ないですけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告