口コミ(体験談)|マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)
業種マットヘルス
エリア町田
投稿日2014年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16900円(室料込)
入会金1000円 平日昼間フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かなり前から気になっていたこのお店にようやく来ました!噂通り平日の昼間でフリーだと言うのに80分以上待ちました。待ち時間は外出も出来るのでお金を払って腹ごしらえ。時間の5分前に戻り待機してました。嬢からお呼びがかかりご対面。メチャメチャかわいいです♥そのまま手を引いてくれてお部屋に案内してくれました。
お相手の女性
とても、ちっちゃい娘でしたがスタイルも良くかなりテンション上がりました(//∇//)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましてのご挨拶を済ませ、マットが初めてなのを伝えて今回は一通り経験させて頂きました!嬢のお顔がかわいいのとスタイルも良いしそれだけで来て良かったと思えました(●´ω`●)
嬢のアシストで服を脱ぎ、軽く体を洗いいよいよローションの出番です。想像以上に、気持ちよく女の子の体の偉大さに改めて気付かされました♥身体をスリすりしながらも常にこちらを気にかけてくれ非常に嬉しかったです。一通りしてもらった後に何で逝きたいか聞いてくれたので素股をリクエスト。ものの1~2分で撃沈されました。凄く積極的な嬢でこちらの要望も全て満たせてくれようとしてくれたのでとても満足感の高い内容でした。
今回の総評
最高!最高です。お金があったら毎日行きたいです(//∇//)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子の質が高いと、思います。受付の後ろに写真が貼ってありますがかわいい娘しかいません。今回が初めてですが、嬢のプロ意識も高いと思います!
このお店の改善してほしいところ
お店を大きく!もしくは2号店とか作って欲しいです。出来れば120分以上でゆっくり入りたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告