口コミ(体験談)|五反田発 痴漢電車or全裸入室

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田発 痴漢電車or全裸入室
業種デリヘル
エリア五反田周辺
投稿日2014年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円円+ホテル代が必要
写真指名無料 格安ホテルを手配してくれる 割り引きはAM10時迄来店
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
毎度お馴染みの『全裸系列店』好きなコンセプトのため体験談のお店が似ていてすいません(笑)

上野、池袋、大久保と行き(体験談も投稿済です)、最後に残った五反田に先日出陣してきました。(とはいっても、これは6月頃のお話です)

実はこの店には以前行くつもりで五反田まで行ったのですが、仕事の急用が出来てしまいなくなく断念してしまったという経緯がありました。それだけにようやく待望の…。

とにかくこの店ランカーさんが可愛すぎて1度付いてもらいたいと思っていましたが、当日はお休みのこと。いつもどおり写真見て決める流れ。

受付所は雑居ビルの3F。痴漢をコンセプトにしたお店などと隣り合わせ。痴漢は“次回の予告”として、今回は全裸即プレーの白書さんへ。

気さくな店員さんから見せてもらったすぐご案内可能な嬢の写真4枚から、ふんわりとした印象のかわいい系をセレクト。料金を支払い取って貰ったホテルへGO。
お相手の女性
即プレー店はコンセプトは普通のデリヘル以上にドギドキ感があっていいっすねやはり。

シャワー後に約5分で到着。招き入れた嬢はふんわり系というよりは、ミニモニ系。アイマスクの中の表情を想像して興奮度MAX。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すぐに嬢を抱きしめてDキス、ロングコートを取って嬢の全身を堪能。若すぎることなく熟しすぎていないちょうど良い、いいカラダです。

自分のカラダも火がついたかのように火照って、すぐにフル勃起のアソコの場所を確認させ、嬢をしゃがませてFラ開始。最高です。

ねっとりとした感触から途中はイマラ具合の押し込みにも柔軟に対応してくれて、本来ならこのまま口内に出してもよかったがその気持ちはベッドで爆発させることにしました。

手を取ってゆっくりとベッドへ誘導、押し倒してS気たっぷり攻め捲くり。興奮気味に股を大っ開きに徹底的なクンニ。鳴いてくれるだけこっちも超興奮。

攻守交替でDキスから乳首舐め重点の全身リップ。こっちも負けずに鳴いちゃいました(笑)フルMAXのアソコをF開始。ある程度のところで騎スマタをお願いしたが、あまり巧くなかったので気持ちよかったFに戻ってそのまま口内へ発射! 溜めてた分あって相当出ましたね(笑)

ティッシュ取ってあげて口に出して貰い、お互い疲れ果てたところでアイマスクをとって対面。

思わず「おーかわいい」と一言。「今日はかなり当たりだったよ」と二言。

その後は余った時間でカラダを寄せ合いピロートーク
。嬢が『昨日W杯見て興奮しました』とのこと。サッカー的話題(自分サッカー好きだからラッキーでした)から、嬢の本業、自分の仕事。実はそんなに遠くない場所で仕事しているんだって会話はなかなか弾みましたよ。

その後単独でシャワーを浴びて、一緒にホテルを出ました。エレベーターでは手繋いでいたので恋人感覚も感じさせてくれた嬢はナイスでした。あまり出勤日数が多くない嬢だけど、お初の方はオススメですね。
今回の総評
カラダ的相性はかなり。本当の恋人だったら毎日“お願い”しちゃうかも(笑)

トークははじめはぎこちなかったけど、お互い恥をさらけだして会話を楽しみました。

最後のシャワーを一緒に浴びるのを嬢が一瞬拒んだのかと思った(よく人前で裸になることは平気でも一緒に混浴やシャワーは嫌という人いるじゃないですか)けど、自分のペースを考えてくれたのかな。意外性があってよかったのかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
取ってくれたホテルは平日午前だったとはいえ、レンタルルーム並の料金であの広さは感激です。デリじゃなくても利用したいラブホでした。
このお店の改善してほしいところ
今のところナシ。メルマガのつくり方参考になります
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告