口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2014年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分 20000円+入会金2000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼食時間に、今夜の遊ぶ店を探す。
人妻系のわりには小生の好む20代が多いので
電話してみる。気になってる姫を3人ほど聞いてみると
小生の時間にマッチするは1人。
一度保留にして、ネットを見ながら悩んでいると
折り返しの電話が来て、熱意に負けて予約。
約束の時間にホテルに入り報告電話。
ほぼ予定通りに姫到着。
お相手の女性
2x歳の姫。スタイル良さげだが、ちょっと愛想が心配なのが第一印象
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんばんは~○○○です」とちょっと緊張気味なのだか、嫌々なのだか分からない表情。
会話もあまり期待できなそうなので、こちらから風呂へ誘い洋服を脱がせてみました。
恥ずかしそうな笑みで小生任せで脱がされていきます。
背中が汗ばんでいるのが、生々しくてエロい。

シャワーでお互いの体を流します。いろんなところを手洗いしてあげました。
小生も全身を手洗いで清めてもらい、拭いてもらって終了。
奥手っぽいので、小生の攻めからスタート。
キスは応じますが、Dキスは嫌っぽいのがミエミエの表情なのがマイナス。
その他の攻めは嫌がらずに応じましたが、昇天まではほど遠い模様。

変わって、姫の攻めに移ります。
・・・・・・・・・・・・。
期待外れな結果でした。ほとんどフェラで咥えて動かすだけのものでした。
騎乗位の素股も「腰が悪いので・・・」とのことだったんで正常位の素股で終了。
あまり燃えることなく、無理くりにイったって感じでした。
今回の総評
姫のビジュアルは高かったんですが、あまりにも基本的なサービス精神が欠落していて残念な結果だった。
攻めるのが好きな人なら満たされるかもしれないが小生には合わなかった。
あと、会話もあまり得意ではないらしく無言の時間が長かった。
楽しまそうって気持ちが欲しかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ビジュアルの良さげな姫が多そう。
(中身は???ですが)
このお店の改善してほしいところ
サービス精神。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告