口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア柏発・県全域
投稿日2014年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分20000円プラス入会金2000円指名料金サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今月からの職場のある柏で遊んでみたいと思いスマホ検索。
かなりの数の20代の女の子から選べそうなので電話をしてみる。
なんかそっけない対応のスタッフだったが、体験入店のハタチそこそこが
待ち時間が無しで行けるってことで合意!
しかも指名料金もサービスしてくれ、感謝。
良い店なんじゃないか?
スタッフに教わった駅近くのホテルへ入室。
報告電話して、待つこと15分で対面。
お相手の女性
2x歳とのことだったが、間違いないだろう。
ちょっと香水の匂いがキツイ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そんなに待たずして姫到着。
体験入店って事で、緊張しているかを尋ねるがさほどでもないらしい。
しかも、初日でもないらしい。なんだそりゃ?体験入店って初日のことじゃないんかいな?

こちらから誘い入浴。
シャワーでさっと洗ってもらい、ベッドへと移動。
慣れてないのか、脱がせてくれたり、拭いてもらえるようなサービスは無かった。

しかし、ベッドのプレイは文句無しレベルでリップサービスも丁寧なもんです。
程よいところで入れ替わって、こっちから攻めてみます。
感度も良く鳴き声も大きく、本気になっているようで満足っすね。
正常位の素股で発射して終わり。

ベッドでいちゃついているときもキスやお触りなども
嫌な顔せずに応じてくれたのがプラスです。
シャワーはお互いで流しました。。
サービスがいいのか悪いのか、よくわからない姫でした(汗)
今回の総評
印象としては「不思議な店」でした。
スタッフ対応も覇気は無いですが、サービス精神はある。
姫も、基本的なサービスはちょっと物足りないですが、内容は文句なしです。
今までに経験の無いタイプの店でしたが満足してます。
ただ、ひとつきになるのが「着信音」で
メールだかLINEだか分からないんですがひっきりなしに鳴っていたのがマイナスでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
飾りっけが無いので画像で姫が連想しやすい気がします。
きちんと時間通りに来たのも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
料金。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告