口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2014年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく利用させていただいている鶯谷発のデリヘル。今回は自分の大好きな長身でスレンダーな新人女性が入店したので予約した。
お相手の女性
ミニスカートが良く似合う美脚の持ち主。髪の毛は肩までのショートカット。愛嬌のある整った顔は女子アナにいそうな雰囲気。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とても愛想が良く、会話もOK。すぐに打ち解けるのは社会人経験かな?シャワーでもお互いの体を洗いっこするのも楽しげで小ぶりだが丸くキレイな胸を愛撫すると切なそうな声でこちらの体に寄り添ってきた。硬直したペニスをしなやかな指で擦り上げるので、お返しに浴槽のふちに座らせM字開脚でクンニをする。明るく鏡にも写る痴態に顔を真っ赤にして「は、はずかしい…」と自分の指を噛むポーズにこちらも興奮してそのまま仁王立ちフェラ。淫靡なムードでいつもより早めの発射。きちんとお掃除までしてもらいベッドでの二ラウンドに備える。
ベッドではじっくりと彼女のスラリとした脚を手と唇で堪能する。つま先の指の一本一本まで口に含んで嘗め回すと、彼女も未体験ながら官能に火がついたらしくしなやかな体を悩ましげにくねらせて悶え始める。あまり重点的に脚を責めていたので、彼女から「こちらもおねがいします…」といやらしくM字に開いた股間を差し出してくる。クンニでドロドロになったアソコを指でかき混ぜると悲鳴をあげてイッテしまう。
こちらへのお礼とネットリとしたフェラでこみ上げてきたので正常位素股。こちらとあちらの接点が具合が良いらしくシーツを掴んで悶絶している彼女の白いお腹に噴射してフィニッシュ。
今回の総評
スタイルの良い清楚な美人と恋人以上のラブラブプレイで大満足。次回はもっと長いコースにするつもり。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルの高い素人系の女の子と手頃に遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告