口コミ(体験談)|姫の回春 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫の回春 川崎店
業種出張エステ
エリア川崎発・近郊
投稿日2014年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8500円+ホテル代が必要
「直球勝負 ちん○ぽだけ!!」コース選択
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
施術の確かさと手頃な料金設定で使いやすい派遣エステ店でお世話になってます。電話すると「直球勝負」コースを薦められました。たまには変わった趣向もと思いお願いします。
お相手の女性
ハイレベルなテクニックで人気の○嬢。愛想がとても良く性格も優しい女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーの後、うつ伏せか仰向けかを聞かれました。自分はうつ伏せで感じるところを刺激してもらってからが好きなのでそれでお願いします。
彼女がミニスカで私の太腿の間に正座します。下から上、外から内側へと彼女の指がしなやかに楽器を奏でるように跳ね回ります。お尻の周辺を絶妙な指ざわりで刺激されますからアソコに血がドクドクと流れ込んでいくのがわかります。
もううつ伏せではアソコが痛くなるほどになってきました。仰向けになるとムスコがピンと起立しています。
彼女がこちらの両脚を広げてその間に座ります。ミニスカで立てひざですから股間のデルタ地帯が見えそうで見えない微妙な位置…これって逆に興奮しますねぇ。
ローションはまだ付けずに軽めのシコシコ、サワサワ…気持ちが良い箇所をピンポイントで探り出すとそこを重点的に責めてきます。
フルサイズまで勃起してくるとここでローションを投入します。指の動きもダイナミックで竿のスライドとカリ首への捏ねくりもミックスされると一気に睾丸からザーメンがパニックを起して出口めがけて奔走しはじめます。腰を下から突き上げるほどの衝撃で勢いよく吹き出てきました。
温かいタオルで後始末をしてもらって一休み。その間は睾丸マッサージで回復を早めてくれます。どうやらムクムクしてきました。二回目ですから姫のテクニックをじっくりと味わう余裕があります。それでもタマ&竿の同時攻撃には降参して発射します。
三回目はさすがに出る量も少なかったです(笑)。聞いたら4回が記録らしいですが、太腿が筋肉痛にならないか心配になっちゃいますね。
今回の総評
焦らされてドバッと出すのも良いですが、たまには出すだけだだそうってチャレンジも面白いですね。とにかく時間内はずっとアソコをいじってくれます。しばらくはムラムラしそうにありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手軽にストレス解消できるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告