秘書室の口コミ(体験談) 2014年09月29日22時49分投稿|口コミ風俗情報局

■秘書室
お店のホームページ
  • 吉原/高級ソープランド
    120分/入浴料25,000円+サービス料〜
    10:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3871-8265
ゆうな 秘書室(吉原/ソープ)るみ 秘書室(吉原/ソープ)優希 秘書室(吉原/ソープ)真由 秘書室(吉原/ソープ)和希さやか 秘書室(吉原/ソープ)ありさ 秘書室(吉原/ソープ)愛海(あみ) 秘書室(吉原/ソープ)美玲 秘書室(吉原/ソープ)まどか 秘書室(吉原/ソープ)美穂 秘書室(吉原/ソープ)れいか 秘書室(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
秘書室の口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名秘書室 
お店のホームページ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年09月29日
■料金(実際に支払った総額)
120分 130000円(室料込)
総額(二輪車)
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
前日夜に電話して、二輪で入りたい旨伝えた。こちらの指定した時間での嬢を教えてもらった。
■お相手の女性
A嬢・・・スレンダー。B嬢・・・グラマー。な組み合わせだった。二人共写真通りの綺麗な嬢だった。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
予約の30分前に上野駅でお店に電話して、送迎に来てもらいました。お店に付いて、待合室に通されたが平日の昼間であったせいか、自分一人でした。お呼びがかかって、階段下に行くと写真通りの綺麗な嬢が二人でお出迎えしてくれていました。二人と手を繋ぎ両手に花状態で部屋に行きました。部屋に入るなり、A嬢が何か言いながらDK。緊張していて何言ってたのか良く分かりませんでした。
B嬢が服脱がせてくれました。オイラは、A嬢のおっぱいも見ながらDK。B嬢がズボンとパンツ脱がせてくれてベッドに座らされたらB嬢の即尺の開始。その間A嬢とはずーっとDK。気が付くとベットに寝かされて、B嬢が騎乗位で◯していました。ゴム付けた感覚が無かったので、付けないの?って聞いたらB嬢から付けてないかもねえ〜って答え。NSか、と思ったら興奮してすぐイッちゃった。抜かれてみたらしっかりゴムは付いてました。ここでようやくA嬢とのDKが終わったよ。A嬢がお掃除フェラしてくれて、キスがB嬢になった。A嬢とはまた違った感覚で興奮状態は続きます。そのせいか、一度射精したオイラの愚息が小さくならないの。A嬢、B嬢二人から 小さくならないねえと言われながら交互にフェラされます。出来ると思ったのか、A嬢がゴムを被せて、ベッドに押し倒されて騎乗位で◯です。B嬢はオイラの乳首を攻めてきます。気持ちよすぎて2回目もあえなく発射。今度はB嬢がお掃除フェラしてくれました。A嬢は再びDK。興奮からか、またもやオイラの愚息は小さくなりません。B嬢がゴム付けて◯です。最初は騎乗位でしたが、途中で正常位に変えて◯きます。A嬢が◯部を見ながら言葉責めで責めてきます。そして、オイラのアナル、玉も責めてきました。またもや気持ちよくてすぐに発射してしまいました。◯くとさすがに小さくなって来たので、ドリンクをお願いします。
ふと時計見ると30分しか経っていません。この調子だと12回抜かれるのかなあ、と怖くなっていると、二輪の講師をしている伝説の嬢はもっと凄いそうです。何が凄いのかと言うと、射精しても◯かせてくれないし、腰を振るのを止めないそうです。ちょっと怖いですが一度は入ってみたいと思っちゃいました。
ドリンクも最初は自分で飲んでいたのですが、途中からA嬢が口移しで飲ませてくれました。水でしたが、A嬢からオイラの口に入ったのを嬢に戻したりしながら、口から溢れてビショビショになたりしてまたまた興奮してきます。ここでA嬢がフェラしてくれましたが、B嬢が洗体の準備に行き、石鹸を泡立てています。A嬢のフェラで大きくなっった所で、オイラとA嬢も洗い場に移動です。B嬢が前から、A嬢が後ろからそれぞれの身体に泡を付けてオイラの身体を洗ってくれました。当然愚息も洗ってくれました。それから3人でお風呂に入りました。A嬢がオイラの後ろから指で乳首を攻めてきます。B嬢は潜望鏡してくれてます。そんな状態で暫く責められてから、B嬢がマットの準備に行きました。A嬢は一緒にお風呂に入ってくれていて、準備が出来るまでオイラの愚息、玉、乳首、アナルを責めていてイくれました。マットの準備ができて、二人でマットに行き、うつ伏せになって、二人から同時にマットプレイしてもらいます。一人でも気持ちいのに、二人から責められると別次元の気持ちよさですね。仰向けになった時点で我慢しきれずに◯て欲しいとお願いしました。ゴム付けてA嬢と◯です。B嬢はヌルヌルしながら◯部を舐めたりアナルを責めたりしてくれます。あまりの気持ち良さにすぐイッちゃいました。◯いてゴム外して、仰向けのマットプレイ再開です。亀頭が敏感になっているので、玉を責めてくれるようお願いして玉を重点的に責めてもらいました。また大きくなってきて今度はB嬢と◯です。A嬢が玉やらアナルやら責めてくれます。5回目なのにすぐイッちゃいました。
すると、A嬢が 奇数回だと不公平だよねともう一回迫って来ました。ローションも流さずベッドに行ってA嬢とイチャイチャの恋人プレイをしながら◯。B嬢はマットの片付けしてくれてました。イチャイチャしながら騎乗位→座位→正常位→バックでA嬢に後ろ向いてもらってDKしながら発射。その後また洗い場に戻ってローション流してもらって3人でお風呂に入りました。二人でオイラの愚息をサワサワしますが、さすがに反応がよくありません。時計見るとまだ30分あります。二人からまだ出来るか聞かれたけど、降参しました。A嬢が先に出て、ローションで汚れたベッドのバスタオルを交換してくれてます。最後にもう一回軽く洗ってもらって、お風呂上がって、身体を拭いてもらいました。最初のドリンクが余っていたので、それを飲みながら3人でお話しました。二人共乳首や愚息を笑いながら攻めてきて、反応し始めたので、B嬢がもう一回やる?って聞いてきたけど、勘弁してもらいました。
その時にも再び伝説の嬢の話が出ましたが、その嬢はやる?って聞かずに◯てしまうとのこと。やっぱり恐ろしいです。
時間が来たので、アシストで服を来て、二人と軽いキスをして部屋から出ました。階段下まで送ってもらいお別れです。
■今回の総評
精力・体力がついて行けなかった。残念。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
二輪車が充実している。
■このお店の改善してほしいところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします