口コミ(体験談)|美魔女-ビマージョ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美魔女-ビマージョ-
業種人妻デリヘル
エリア麻布発・23区全域
投稿日2014年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分25000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店名の通り美魔女がいるお店。自分の好みに合っていて良心的なお店と思ってます。前からお会いしてたかったレア出勤嬢。なんとか都合をつけて予約をゲットします。
お相手の女性
淡い色合いのカットソーにミデアム丈のスカート。全身のコーディネートが美しい若奥様を演出しています。靴やバッグもセンスの良い物でバッチリ決まっています。
長身でスラリとしたスタイルにFカップの胸が艶めかしい存在です。お顔も彫りが深くてとても御綺麗な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂で脱衣しますが彼女の下着が超色っぽくて頭に血が昇ります。細かい凝った刺繍で彩られたハーフカップのブラが豊満な胸を吊り支えていて股間は最小限を覆い隠すTバック。後ろから軽くハグして浴室に進みます。
悩ましい曲線を描く女体を密着させて、細い指がしなやかにこちらの体を撫でてくれますから、下半身は暴走気味で上を向いて雄たけびを上げそうです。暴発寸前にベッドに移りました。
二人でなだれ込むようにベッドに倒れます。彼女の唇を塞ぎながら全身を手のひらで弄ります。彼女もこちらの舌を吸い上げて荒い吐息を漏らしながら腰をクネクネと押し付けてきます。
ディープなキスをしながら彼女の指が私の乳首をツンと弾くと思わず「あっ」と声が漏れました。彼女の舌が乳首を舐め手は股間の新幹線をしごきます。
先からカウパー腺液を漏らしている先頭車両を舌で味わうように舐めまわしてからお口に含みます。
唾液の音をジュルジュル立てながら彼女のお顔が上下に揺れます。そんなビジュアルで一気に発射ベルが頭の中に鳴り響きます。
悩ましい腰を引き寄せて69。彼女も感じてきたところにお口の中に噴出してしまいました。
今回の総評
美しいお顔と最高のボディ、お肌もスベスベしてとても美しい女性です。今回はそんな彼女に圧倒されてしまい自分だけ舞い上がった感じです。次回はじっくりと長い時間で楽しみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性を大事にしている印象ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告