口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2014年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
Bコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヘルス専門だったんだけど、手コキ嬢のほうがカワイイという口コミを見て、興味津津でお試しすることに。
受付でコースについてサクサク説明を受ける。なんとAコース2,980円からあるんだが、おっぱいタッチが解禁になるBコースに。
「手コキ嬢美人説」を信じて、あえて指名はしなかった。
清潔感のある個室に入ると、AVが見られるんだが、期待感が高まってで充分興奮していたので、BGMがわりに聞き流す。
お相手の女性
ノックのあと、入って来た姫。やっぱかわいいわあ。
色白、長い黒髪、メイクも清楚で、俺がこれまで大枚はたいて指名してきたお姉ちゃんたちより、よっぽど上品でカワイイじゃないか。
「手コキって初めてなんだよね」とカミングアウトすると「じゃあ、今日はたっぷり楽しんでもらわなくちゃ。絶対常連になってくださいね」と言われる。うん。なっちゃうよ~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チンコ出して待っているのが恥ずかしくて、そのままでいたボクですが
「私が脱がせてあげるね」とズボンとパンツを脱がされ、「私も脱ぐから大丈夫です」と、おっぱい出してくれました。あ~、おっぱいさわれるコースにしといてよかった。
若さはじける上向きのかたちに、ピンクの乳首がキレイだった。
手コキって、もっとシュッシュされるのかと思ったけど、最初はゆっくり、焦らすようにヤワヤワと刺激されます。ムードあっていいね。
僕もおっぱいをソフトにさわり、乳首なんかもつまんでコリコリすると
「やだ、いじめたくなっちゃう」と手コキも少しずつ、濃度を増して、自然に腰が動いちゃいます。
玉のあたりにも、わるかさわらないかのフェザータッチを織り交ぜているうちに、手コキもなめらかに。
こっちは手のひらをパーにして、彼女の乳首が勃起しているのを感じて、刺激をくり返すと、彼女の息もあがってきました。
「そろそろ出ちゃうんじゃない?腰がガクガクしてる」
と言われて5秒。ドクドクと放出。あースッキリした。

あと始末がすごくていねいで、やさしさを感じました。
今回の総評
なんか、出すことだけに没頭できるって、いいね。この快感シラナカッタヨ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のレベルの高さ。
このお店の改善してほしいところ
いや、がんばってると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告