口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2014年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
入会金、指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早朝ムラムラが止まらなくて24時間営業を探してたら、良さげな店を発見♪新大久保に突撃しました。が、場所がよくわからない(汗) 電話して誘導してもらい古いアパートの一室へ。こんなところに受付!?って感じでしたが、中に入ってみると至って普通。早朝なので女の子はさすがに少ないようだったが、即案内も可能とのことでおっぱいが大きめの子をチョイス。新規割やこれこらの段取り等の説明を受ける。受付の人は親しみやすく好感が持てる感じ。女の子が決まって待合室で待ってると、ホテルが決まったとのことで道のりを確認して徒歩5分くらいのホテルにチェックイン。
お相手の女性
部屋で待つこと2.3分。すぐに女の子が来た。というかホテルの受付の時に後ろに一人女の子が立ってたのだが、その子だった。何で俺よりホテル着くの早いの?あなた忍者ですか?と一瞬考えたが、俊敏性能はゼロっぽい女の子。前の客がこのホテルだったのかな?とか思いながらシャワーに。写真からは少しイメージが違うけど、アニメとかが好きそうなロリっぽいまぁまぁ普通の若い子。今日入店したとのことで、緊張してたのかあまり会話は無かったけど、丁寧に洗ってくれてプレイ開始。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワー時に攻めるのは得意じゃないと言ってたので、こっちからガンガンに行くと感じやすいようで絶叫の濡れ濡れで腰がカクカクしてます。それをみたマイビストル早くも興奮Maxの暴発間際(汗)少し落ち着こうとお願いして全身リップからフェラしてもらいます。フェラテクは普通だったけどさっきの乱れ姿を見て興奮状態のピストルが1.2分で発砲寸前に。ヤバい...これでは早漏小型野郎のレッテルになってしまう、もう少し持たさないとかっこ悪いと思い違うことを考えたりして持たそうとするが、マイサンの状態を察知したかストロークスピードがまさかのアップ!えー明日の予定は...等精神統一を図るが敢えなく発砲(汗)正味20分程で終了すると言う三回ゴールド負けでした(泣)
終了後は少し会話したりして過ごして時間が来たので一緒にホテルを出ました。
今回の総評
金額と照らし合わせて女の子のレベルと全体的には満足した。ホテルは超汚くて、トイレがヒモを引っ張る方式なんて久しぶりに見たけど、安いので仕方ないかなと思います。受付からプレイまで問題なくスムーズに進んだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の感じの良さと、若い子がいそうな在籍数の多さ。料金もかなり安いので、コストパフォーマンスはかなり高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
他の子はわからないけど、少し写真イメージと違った。受付場所がわかりにくいが電話すると丁寧に教えてくれるので問題は無かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告