口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種お姉さま奥様ヘルス
エリア新橋発・近郊
投稿日2014年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
21000円 2000円 2000円 -11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日にふらっと有楽町に行った帰りに使いました。
ネットで調べて電話してみると
初利用限定にて物凄い割引をしていたので物は試しという感じです。

新橋駅の烏森口から電話
近くのレンタルルームに入って再度電話し
10分程で女性が来ました。
お相手の女性
30代位の女性。
さすがに割引額が凄かったので正直あまり期待はしていませんでしたが
良い意味で期待を裏切ってくれる、黒髪のストレートロングが綺麗で
何より肌がつるつるで抜群の触り心地でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もほどほどに、手際よく支払やお店への電話をすまし
隣に座ってトーク、、かと思いきや「じゃあシャワー浴びましょうか」と。
後で聞いたところ、長めで呼んでくれたからと2回戦を意識していたとのことでした。

シャワーはとても丁寧にかつ時間をかけすぎず効率よく洗ってもらい
あがったところで「横になってください」と促されプレイ開始。

馬乗りになり、キス→唇の内側を舐めまわすようなディープキスをしてくれた後
上から下まで濃厚に舐められた後にフェラ。
絡みつくように舌や手、そして足まで密着した状態で
スレンダーな嬢なので重さなども全く感じず一方的に攻められ続けました。

一通り攻められたところで攻守交代し
キスをしたり乳首を舐めたりクリを攻めたりしましたが
やはり攻め好きな嬢のようで「69しましょう」となり先程同様フェラをされます。

そうこうしていると「ローション使っていいですか?」と言われ
また体制を変えて騎乗位素股へ、、
素股もかなり上手でそのまま発射。

丁寧に後処理をしてくれた後、まだ多少時間があったのですが
一方的に攻められて結構満足してしまった部分もあり
しばし添い寝しながらトークをして
シャワーを浴びて一緒に退出しお別れしました。
今回の総評
とにかく攻めよりの嬢でした。
全身舐め、フェラ、手コキ、素股共に濃厚で気持ち良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
詳しい事は分かりませんが
初利用だと物凄い割引でコスパもとても良かったです。
このお店の改善してほしいところ
初利用の今回は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告