口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア上尾発・近郊
投稿日2014年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 21000円(自宅に呼んだ)
メルマガ登録で130分19000円交通費1000円写真指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたお店なのですが機会がなく頼んでいなかったのですが1ヶ月くらい前に一回使って気にイったのでまた使いました、受付はテキパキとしたお兄さんて感じで印象良しです。お店オススメの女の子を進められましたが以前利用した時の子にしました。
ほぼ時間通りに女の子到着。以前会っているので会話もスムーズで話も色々振ってくれるのでこういう仕事向きな女の子なのですね、とてもGoodです。シャワーへ行くタイミングなどもとても良いです。
お相手の女性
見た目年齢体型どれも問題ありません、ただHPでは顔は全モザイクなので参考にはなりません…ただお店のコメントは信用していいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー前の服脱ぎはお互いセルフです。ただサービスはいいと思うので最初に「恋人みたいに」等こちらから要望を出せば答えてくれると思いますよ。
シャワーを出てベットイン!最初は攻めてもらいます。キスから始まり(私がキス好きなので長めですがきっちり答えてくれます)ただ上から順番に下へ流れていきますがこれと言って取り留めて書く事もありません、いたって普通です。攻めを交代して私が攻めます反応はありますが女の子の娘さんはあまり濡れていないような…まぁ私があまり上手くないのかも…イカせるくらい攻めたいのですが聞いたらイクのは時間がかかると言うので諦めてまた攻めてもらいます。
フィニッシュはフェラでそのまま口内で。
今回の総評
店のスタッフさん、女の子共に完璧です。女の子の技は普通ですが見た目とはウラハラに礼儀も正しく嫌な感じは全くないです。
あとこの店「自宅セット」なるものがあり女の子がバスタオル持参身体拭き用とベットに敷く用と2枚も持って来てくれます。自宅派には最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子を勿論全員見た訳ではないので分かりませんがぽっちゃりが売りの店は「ぽっちゃりを通り越している子」が多いですがこの店は本当に「ぽっちゃり」の子が多いと思います、もしかすると普通の子が多いかも?そうすると金額的に安いと思います。
あとは総評でも書きましたが「自宅セット」は嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
オプション料金が普通店とほぼ一緒なのと営業時間が短い所ですかねぇ…
でもお店の都合なのでしょうがないですかねぇ、それを補って余りあるとも思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告