口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2014年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
イベント開催で指名料込みで6500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イベントといいこともあり、混んでいる感じでしたが45分ほど待ちました。そのあと消毒などを済ませシートへ案内
お相手の女性
おっぱいも大きくすごく素敵な子でした。スリムな体型というわけではないですが良い感じの肉付きで個人的に好みの対敬意でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢がプレイルームに入り挨拶をしてトーク。
おっとりした性格で話してる感じすごく愛嬌がっていい感じでした。
そしてプレイに入るとフレンチキスのあと積極的にディープキスしてくれました。あまりに気持ちよいキスだったのでテンションも上がったので、こちら側から大きなおっぱいもみ、そのままあそこを指で攻めました。感度もだいぶ良いのかすごく濡れていたのでそのまま「気持ちいい」といっているポイントを刺激し、そのままクンニへ。
そして嬢の乳首攻めからのフェラを堪能しました。玉なめなど積極的にしてくれました。テクニックもありすぐイキそうでしたがじっくりしてほしいというと優しく気持ちよくしてくれました。
そのまま69の状態になり、フィニッシュ。
今回の総評
性格もよく、時間も精一杯使ってくれて献身的なサービスが最高でした。また指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シートがフラットでプレイルームも広めでかわいい子が多そうな印象。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告