口コミ(体験談)|らんでぇぶぅ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名らんでぇぶぅ〜
業種デリヘル
エリア新大久保・大久保
投稿日2014年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13,000円+ホテル代が必要
90分14,000円 - 1,000円(何かの割引) = 90分13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
深夜でもないですが、夜遅くにお店に電話します。
ギリギリという感じですが、受付に通してくれ、案内できる女の子もけっこういました。
その中に今どきギャル風の爆乳ちゃんがいたので、迷わずお願いします。

料金を渡し受付をあとにしますが、今回は予約してくれたホテルの
前で待ち合わせをすることになりました。
ホテル前で待つこと15分程で、それらしい女の子がやってきます。
しかし、私を通り過ぎてキョロキョロと客を探している様子。
声をかけると「こんなに若いお客さんとは思わなかった」だそうです。
お相手の女性
現れたのは豊満な可愛い女の子。
スタイルも年齢も、写真通りという感じ。

しかし、言葉数は少なくノリが良い雰囲気ではないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入室後、やはりイチャイチャという雰囲気はなく、淡々と準備をしてくれます。

ベッドに腰をかけて待っていると、準備が終わった彼女も隣に腰をかけてくれます。
若干距離はおかれますが、ボディタッチは受け入れてくれます。
そのままフレンチキスをして、少しずつイチャイチャ。

かなり豊満な身体なので、着衣のまま覆い被さってもらい、激しいキスをしてもらいます。
圧迫感が本当に気持ち良く、彼女のムチムチボディをまさぐります。
そのまま彼女の服を脱がせ、爆乳に顔を埋めていると彼女の方も腰を動かして擦ってくれます。
それ以上はストップされ、シャワーに導かれます。

シャワーの頃には少しずつ仲良く話してくれるようになります。
しかし、洗体は上手ではなく、少し荒っぽく洗ってくれます。
すぐにシャワーは終わり、彼女もすぐに出てきてくれます。

ベッドでは先に攻めることにします。
彼女に覆い被さり、激しいキスから彼女の身体や爆乳に舌を這わせます。
スライム乳なので左右に流れてしまい、手で寄せきれない程でした。
また、ノリの良い方ではない彼女も、意外にも自然な声を出しながら感じてくれます。
彼女の豊満ボディを堪能したところで攻守交代。

全身リップはしてくれませんでしたが、乳首を念入りに攻めてくれます。
その間も彼女の爆乳が息子に擦れて、本当に気持ち良いです。
そしてフェラですが、テクニックはそこそこ。
非常に丁寧に攻めてくれますが、緩急がなく波が訪れなかったので騎乗位素股をお願いします。
彼女の全体重がのしかかりますが、これがまたたまらなく気持ち良いです。
縦横無尽に揺れる爆乳に吸い付きながら、フィニッシュです。

休憩中は腕枕にも応じてくれ、少しずつ会話も弾んできます。
そして彼女の爆乳で遊んでいるうちに息子に元気が戻ってきます。
時間もなさそうなのでローションを使っての騎乗位素股をお願いします。
そしてお互い腰を振りながら頑張りますが、あえなくタイマーが鳴ってしまいます。
もう少し、というところでしたが彼女はサッと腰を上げてシャワーの用意をしてしまいましたので、そのままシャワーを浴びます。
帰りの洗体は、より大雑把に感じました。
そしてサッと着替えてホテルをあとにします。
今回の総評
遅い時間でも対応してくれて助かりました。

女の子のスタイルは良かったです。豊満なボディも爆乳も。
しかし、イチャイチャ感が少なかったです。会話ができるようになるまで時間がかかったのも残念です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍数や出勤数が多い気がします。
このお店の改善してほしいところ
突発的な割引ではなく、ちゃんとした割引があるとなお良いですね。

あと、最近は出勤の女の子が固定されている気がします。
在籍していな嬢の写真を整理したり、新人が定着するような仕組みを考えるべきではないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告