口コミ(体験談)|秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2014年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 45000円+ホテル代が必要
160分38000円+オプション8000円+交通費2000円-ポイント割引3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から何とはなしによさそうな雰囲気は感じていたので,日程が合うと分かったところで予約しました。
ただ,当日になってからふと感じるところがあって,コースを130分から160分に変更(事前の連絡だったので,延長ではなく変更で対応してくれました)しました。
結果から言うと,しておいて大正解でした。

待ち合わせ場所は……駅ではなくちょっと街中です。
個人的には定番の「ノーパンノーブラ待ち合わせ」で,ホテルまでの徒歩での移動を目論みました。
お相手の女性
目立つ……という程ではないですが,綺麗系かな?
気負わずに一緒に居られるような,そんな雰囲気です。
ストーリープレイでの演技力という点は最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノーパンノーブラで待ち合わせてから,ホテルまでは徒歩で移動。
人目もあるので,ソフトタッチ程度で。
反応は良いです。

ホテルで部屋を選んで階段を上がるところを後ろからイタズラ。
部屋に入ったら,オプションの「即クンニ」から。
「ストーリープレイ」へのノリと反応が良すぎて,そのまま暴走しそうになったので,シャワーを浴びることにしてクールダウンをはかることに。
かなり浴室が狭かったのですが,その分密着してイタズラを仕掛けつつ,そのまま「聖水鑑賞」へ。

そこで再度盛り上がってしまったので,そのままベッドへ。
ベッドサイドのTVで付けっぱなしにしていたAVが丁度ストーリープレイの設定とつながる部分もあったので,言葉で煽ってみるとノリがいいこと。
なので,こんなこともあろうかと(笑)用意しておいた小物を見せてみると……OKとのことだったので,それを身につけさせて,後ろから責め立ててまずは一発目をむっちりとした尻にぶちまけました。

シャワーを浴びて軽く洗い流してからベッドで小休止。
ストーリープレイの設定についての話から,タブレットで街中でノーパンで丸見えな姿をさらしている女性たちの画像を眺めつつ,盛り上がってきたので第2ラウンドへ。

69でお互いに貪るように……と言うよりは,貪りつつ,興奮してきたところで嬢を仰向けに寝かせてパイズリからややイラマチオ気味に口の中へ2発目。
そのまま「ゴックン」。

正直,かなり興奮状態だったこともあって,そのまま間をおかずにクンニから素股へと責め立てて,3発目をお腹に。

シャワーを浴びる気になれなかったので,簡単にぬぐうだけで済ませて,そのまま抱き合うようにしてのんびりとお喋りに興じることに。
10分前の合図があるまでそうしてました。

最後はシャワーを二人で浴びて終了です。
今回の総評
ストーリープレイとして無理矢理系のストーリーを指定していたのですが,それに見事に乗ってくれたので,こちらも欲望全開で襲いました(笑)
時間を延長していて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤情報,空き時間がきちんと分かること。嬢のプロフィールにオプションについても明記されていること。
この2つが不十分な店もあることを考えると,とてもすばらしい点です。
このお店の改善してほしいところ
敢えて言えば,嬢のプロフィールの写真が綺麗すぎて,過度に幻想を抱きそうになるところとか(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告