口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚・巣鴨発・23区
投稿日2014年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分31000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近、年のせいなのか勃ちが悪くなってきたのをつくづく感じながら治療薬を試してみようと思い、前回良かったこの店に突撃です。
フリーで今回は頼みつつオッパイのおっきい女の子と希望を伝えました。
お相手の女性
受付に言ったのに…。
女の子には悪いんですがチッパイです。HPを後で見たところ写真通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
やることはやりました。
最初に一緒にシャワー、チッパイだから少し意気消沈です。ベッドでキスからの愛撫。あぁ~、胸が…。残念です。でも女の子を触っているとやはり勃ってしまうもの、男っていうのはそういうもんです。
下のお口を指でクニュクニュしたのち女の子のターンへ。フェラは普通かな。唾を多く垂らして含んでくれたけどやっぱり普通。その後、上になってもらって一回目終了。
二回目は大好物なクンニからのプレイでした。でもやはり気分が乗らないんだよねぇ~。ヤることはヤったけど。
今回の総評
相手の女の子は頑張ってくれたけどチッパイは残念でした。
受付も希望伝えてあるんだからきちんとそれに近い女の子を派遣しろよ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
んー、今回は何にもない。
このお店の改善してほしいところ
受付よ、もっとちゃんと仕事をしろ。正反対の相手を派遣するなや。フリーでは絶対に行かないでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告