口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2014年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2200円(室料込)
2回転。20分。指名なし。で、\2200。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらずの性欲満タンなんですが、最近オナニーではいまいち満足な射精が出来ず、だけどもお金もない…。

で、結局、自分の手より少しはオバサンの口のほうがマシかと考えてしまい、愛に恋さんへ来てしまいました。(^^;
階段昇って腰の低いオジサンに二千二百円払って、すぐのご案内でした。
お相手の女性
(一人目)
普通に商店街歩いてるような太めなオバサン(30代後半から40代くらい)

(二人目)
30代後半から40代くらいのおっぱい大きめなお姉さん。
プレイ内容
(一人目)
登場したと同時に「はい、下全部脱いじゃって~」と言われ、アニマル柄のボクサーパンツを少し褒められてから、軽く拭き~のパックンチョです。なんだか気持ちが全然盛り上がらず、フェラ的にも一定のリズムでリズミカルに上下するだけだったので、イけませんでした。(っていうかちょっと我慢してわざとイきませんでした。)f(^_^;
ゴメンね~言われ、「ジョーカーで~す。」のコールと供に去って行きました。(^^;

(二人目)
登場したと同時に「一回目イけた~?」と聞かれ、イけなかった旨伝えると、「じゃあ頑張ろうねぇ」と言われ、足元に四角い柔らか目のレンガのような物をセットし、チャッチャとホワイトパンティー脱いで、チンチン丁寧にしつこく拭かれてから始まりました。
乳を揉もうとしたら、「揉む時は全体的に揉んでね」言われました。きっと乳首とかコリコリされたり、舐められるのが嫌いなんでしょう。
鷲掴みで揉むだけじゃつまらないので、下を触ろうとしたら、「下は表面だけを軽く撫でるだけにしてねぇ」と言われました。きっとクリを弄られたり、穴に指を入れられるのが嫌いなんでしょう。(ーー;
ピンサロで一番嫌なパターンの指図攻撃で、ホントは萎えちゃう筈のチンチンでしたが、おもいのほか気持ち良いフェラと片足に残して引っ掛かってたホワイトパンティー触ってたら、大波が来てしまい 三日間溜めてた大量の精子が口内へ解き放たれてしまいました。f(^_^;
今回の総評
なんだか虚しさだけが残る大量射精でした。。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段。
このお店の改善してほしいところ
まぁこんなもんでしょう。(^^;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告