口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝に電話してみたところ、チェックしていた何人かのうちの一人が都合よく空いていたので予約しました。

送迎をお願いしたのですが、車がハイエースで、内装は乗用車風になっていたもののやはり乗り心地が余りよくなく、少し酔いそうになってしまいました。

待合室はこの価格帯のお店にしては結構広いように感じました。
お相手の女性
意外にもアルバム写真とのギャップはあまりなく、キレイ系のルックスです。年齢は20代半ばぐらいと思われ、20代前半表記なのでまあこんなもんかと。
スタイルは結構ポッチャリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ時間通りの案内で、手をつないで部屋まで案内されます。
部屋はちょっと窮屈に感じるぐらいの広さです。

お互いにセルフで脱いで、「横になって~」ということで嬢に攻めてもらいます。DK~全身舐め~Fと進みますが、ソープというよりヘルスみたいな流れ・テクニックを感じます。Fはちょっと強めですが気持ちいいです。
「交代しますか?」ということで攻めさせてもらいますが、反応は薄めであまり盛り上がらない感じなので、早々に〇します。正常位~バックとして、また「交代しますか?」で騎乗位で嬢に動いてもらい発射します。

身体を洗ってもらったあとで、「Mットどうしますか?」と聞かれますが、部屋が狭いせいか置いてあるMットも小さいもので、なんか窮屈そうなのでパスします。嬢いわく、「これでも置いたらギリギリ」だとか。

2回戦も最初と同じように嬢に攻めてもらい、正常位からバックで終了です。
時間がないかと思ったのですが、意外と余裕がありゆったり着替えて退室です。嬢の時間配分が上手いのかも知れません。
今回の総評
価格を考えると、十分な内容です。

嬢について特筆すべきはマシンガントークですw
プレイ内容には書きませんでしたが、対面から退室までずーっと喋ってます。別に不快ではないのですが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイ氏の対応や、待合室などがキチンとしています。価格の安いお店はそういうところがあまりよくない印象だったので意外でした。
このお店の改善してほしいところ
送迎車をハイエースじゃなく乗用車にしてもらえると…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告