口コミ(体験談)|もんぜつちじょ本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もんぜつちじょ本店
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2014年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円(自宅に呼んだ)
90分Bコース料金、指名料、交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで出勤状況を見て店に電話、目当ての嬢が100何分か待ちだったのでもう一度ぱっと見て別の嬢に変更。
店を出てすぐに渋滞にハマったらしく店から電話で40分程送れると言われたが実際には1時間遅れ。
しかし近付いた際にもうすぐ着きますと店から再度連絡が来て数分後に場所がわからないので建物の詳細をと言われ説明しようやく到着。
ご対面してびっくり、ピアスあるやん……。
お相手の女性
18だか19歳らしいが写真よりもかなり横伸びしていました。
ついでにプロフィールに書いておらず写真でもぼかされているが顎と下唇の間と舌にピアスがあった。
ちょっと残念……
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず部屋中に招いて雑談、フレンドリーで年齢が近いからか思ったより長く、15分くらい話してしまった……。
嬢が気づきシャワーを促してくれたので一緒にシャワー浴びてベッドへ。
仰向けになって最初にゆっくりとフェラをしてもらい、いい感じに股間が硬くなってきたところでイラマチオをお願い。
嬢が疲れてきたので嬢に下になってもらってイラマチオ再開。
苦しがってきたところで正常位素股に移行。
パイパンだったので互いに抱き合って擦るのは気に入った。
1回腹射し、まだ元気だったのでそのまま時間になるまでずっと正常位してた。
ギリギリ2回目も出せたのでまぁ満足できた気はする。
今回の総評
最初は驚いたけどまぁ最終的にはよかった、たぶん。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
遅れる際などの連絡がしっかりしている。
このお店の改善してほしいところ
初だったので今のところないかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告