口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル&ホテヘル
エリア伊勢佐木町発・近郊
投稿日2014年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
店員さんへの交渉で2000円引き。指名の場合は別途2000円。入会金はかからず。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
行きたかったお店が混んでおり、フラフラしてたら店先で声を掛けられ写真見学。
すぐに行ける子の写真4枚見せられ、どの女の子も可愛かったのでフリーで突入。
代金を支払い、近くのレンタルルーム(1500円)とラブホテル(2700円)のどちらにするか聞かれ、店員さんオススメのホテルを選択。
待合室へ案内されるが、すぐに女の子と対面。
一緒にホテルまで移動します。
お相手の女性
髪の色が写真よりも派手ではあるが小柄で可愛いギャル系の女の子でした。年齢、体型ともにプロフィール通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ入室し、女の子がお店へ連絡。
すぐにお風呂のお湯を溜め出し、お湯が溜まるまで待って下さいと言われる。コース時間が短いので、シャワーだけでいい旨を伝え、シャワータイム。
服は自分で脱ぎ、自分で畳む。
洗体は非常に丁寧にされる。一通り洗い終わり、シャワーから上がると今度は歯を磨いてくれと言われ、女の子がシャワーを浴びてる間歯みがき。
女の子がシャワーから上がると、女の子も丁寧に歯を磨き出し、この段階で残りのプレイ時間は10分余り。
ようやくプレイ開始するも、ちょっと攻めただけですぐに攻守交代。直ぐにフェラをされローションつけられ、手でフィニッシュ。
今回の総評
丁寧な洗体や準備だったので濃厚なプレイを期待してましたが、なんだったんでしょうか?(笑)
雰囲気を重視してラブホテルを選びましたが、これが完全に裏目に出ました。
それでも、女の子のルックスは良かったので機会があれば、今度はレンタルルームで遊んでみたいです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子のルックスは値段以上!
このお店の改善してほしいところ
最後、女の子と一緒にお店まで戻ったのにアンケートどころか感想を聞かれることすらなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告