口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2014年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分 21,000円 指名料、オプション共になし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約。
お店から指定された巣鴨駅周辺で待ち合わせて近くのホテルへIN。
お相手の女性
黒髪ストレートがいいね~。こんな奥さんが昨日のお相手だったかと思うとまた起きてくるよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルへ向かう間に少しの会話。
これが何気なくよかったね。○さんのスタイルがいいし黒髪ストレートが映える。
周りの男の眼が気持ち良かったね。街中歩いてると未だにスカウト受けるっつうのも頷かざるを得なかった。

部屋に入るなり黒髪をくんくんしてみた。まったく芳しくそれだけで下半身が反応したね。若手に無い色気が漂い、プライベートでもものにしたくなる衝動にかられた。

軽くキスしてから「オッパイ自分で見せて。」私。
恥ずかしがりながら服のボタンを外す姿がこれまた堪らんのよ。
顔がクールなくせしてからの恥じらい。
ったく癖になりそうだね。

またチンコを美味しそうにしゃぶること。
チロチロ舐めをして私の反応を楽しんだかと思うと、顔を左右に振りながら淫乱風にジュルジュルぺちゃぺちゃ・・
その気持ち良さにつられて69ではおマンコに吸いついて埋もれながらのフィニッシュ。

官能がやられて、今回は早過ぎたね・・
堪能し足らないのでまた次回は長時間のお願いをしてしまいそうだね。
今回の総評
ある意味満足できなかった・・私としたことが一気に官能をヒートアップさせられたからなぁ。早めにイかされた。○さんのこの魅力に逆らえるようになるには次なる挑戦が必要だと思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お初だったのでまだ今一分からんが、○さんと同レベルの奥さんが揃ってるとしたらそうとうだろうね。
このお店の改善してほしいところ
当面はなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告