口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2014年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20,000円+ホテル代が必要
90分22,000円+ネット指名料1,000円(メルマガ登録で1,000円引き)-スクラッチカード3,000円使用+ホテル代3,500円=23,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日に電話をし、第1希望が時間が合わなかったので、第2希望を鶯谷駅での待ち合わせで予約。
前々日に予約した場合は、前日に自分の都合の良い時間に確認電話をして、更に当日の一時間前に確認電話をすることが必要です。

当日、確認電話をすると時間通りにご案内です。とのことだが、待ち合わせは祝日のためホテルが込み合っているので、直接ホテルに入って部屋を確保したほうがよい、ということで、ホテルに行くとやはり満室。10分弱待って入室して店に電話をする。
すると、入室確認をしますので少しお待ちくださいとのこと。
まもなく部屋の電話が鳴って「はい、入室を確認しました。女の子の到着まで少しお待ちください。」
入室確認は初めての経験でした。

一服して、歯磨きをしていると「ピンポーン」。
女の子登場です。
お相手の女性
健康的な顔色に、真っ白な歯が印象的な笑顔がチャーミングな女の子で、花柄のワンピースにオフホワイトのカーディガンがとっても似合っています。
ルックスの好みは分かれると思うので「写真プロフィール信用度」は★4つにしましたが、可愛いです。
プロフや写メ日記の写真より可愛いと思います。

スリーサイズはほぼプロフ通りでスレンダーです。

性格は明るく、会話は途切れません。というより少し長いかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談の腰を折ってシャワーに誘い、脱がしあいっこをして浴室へ。
洗体は特筆すべきことはありません。
こちらも洗ってあげて豊かな胸の大きさと、パイパンのアソコを楽しみます。

ベッドに移動してkissを始めると、これがなんともいい感じの唇で舌を絡ませると嫌がることなく応じてくれます。
長~いkissです。こんなに長いのは初めて。
唇が気持ちいいです。チンコギンギンです。

耳から首筋、そして脇の下まで嫌がることなくLipさせてくれます。なかなかいませんよね。
乳首の感度までそこそこの良さです。
アソコは指一本入るのがやっとくらいの狭さで、尚且つあまり感じないとのことなので、クリまで舐め上げて攻守交代です。

kissから攻めてくれるのっていいですよね~。
柔らかい唇を味わったあと、乳首舐めしながらもう一方の指で乳首を転がしてきます。
そしてフェラへ。玉、竿を攻められてからパイパンの騎乗位素股。
ちょっと毛が生えかけていましたが、チクチクも加減のいい刺激で正常位素股に移行しました。

時間が近づいてきたので今度は69の体制になってもらい、程なく発射。その瞬間にタイマーがなりました。

シャワーで軽く流し、混浴イチャイチャ。

駅まで送ってもらい、バイバイしました。
楽しかったです。
今回の総評
写メ日記を積極的に書けば、もっと人気がでる子ではないかと思った。
テクはないが、店のコンセプトには十分匹敵している。
ガンバってね、○ちゃん。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子が多いと思う。
このお店の改善してほしいところ
今回はなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告