口コミ(体験談)|越谷デリヘル エトワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名越谷デリヘル エトワ
業種デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2014年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他の口コミだと電話になかなかでないとか、時間にルーズとかってカキコあったけど、今んとこそんなことないな。店の人間もしっかりこういうとこしっかりチェックしていて、反省したのかもね。案外。
お相手の女性
瞳が大きいかわいいタイプだけど、おっぱいはビッグサイズ。色白で肌に張りがあり、スタイルもまあまあ。女性としてはハイスペックな風貌だけど、人妻としてはどうなのか?好みによると思うが、個人的には、ちょっとお腹が出ていたり、よく見るとほうれい線が目立ったりとか、人妻というからには身体のパーツのどこかに少しぐらいだらしない部分があった方が、それっぽくって興奮するんだけどなぁ。

まあそれがいきすぎて、単なる終わっているBABAがきても困るんだけどね。できればお店にはその辺の微妙なさじ加減も覚えてもらいたいです…というのがシャワーを出るまでの印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを出てDキスして、自慢のおっぱいをまさぐりなめて、フェラしてもらい…シックスナインへ。ここまではほんとうにごく普通のプレイでしたが、シックスナインで大きな発見をしてしまうのです。なんとこの人妻、けっこうなグロマンだったのです。色がかなり黒ずんでおり、なんとなくシワシワで大きなビラビラ、毛深くてビラビラ周りにも少し毛が生えています。
うおおお~、これだよ、これ。あんな清涼感ある風貌なのにこのグロマン、もうギャップがたまりません。「ずいぶん使い込んでいるおまん○ですな~、このぶんだとまだまだ旦那さんともお盛んですか?」とついつい言葉攻め。
ちょっとデリカシーなさすぎかな~と心配したけど「いやん恥ずかしいからあんまり言わないで」とかわいらしく対応。空気を悪くすることなくプレイとして許容してくれたみたいです(たぶん)。おかげさまで大興奮のままいくことができました。
今回の総評
75点のプレイがグロマンのおかげで98点にまでのびました。
やっぱ私って変態ですな。
一応、プレイが終わったあとに「プレイ中、失礼なこと言って悪かったね。実はああいうのが性癖なんで…」と侘びをいれようとしたら、「ううんわかってる。そういう人って結構いるよ。全然大丈夫だから」とやさしく微笑んでくれました。
ああ、よかった~こういう懐の深さは人妻ならではですな。
プライド傷つけられると、ふてくされたり、冷たくしたりする、若い子たちとは違いますね~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
幅広い年齢層の人妻が在籍しているところです。
40代の人妻でも十分いけまっせ!
このお店の改善してほしいところ
とくに。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告