口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
ネット指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約して、三ノ輪から歩いてお店へ。
店員の方の対応はとても丁寧で、待合室ではお絞りとお茶を出してもらいました。
しばし、在籍のアルバムを見ながら女性をチェック。
そして、時間になりご対面。
お相手の女性
写真との違いはあまり感じずむしろ写真より実物の方が印象が良くチャームポイントに書いてあった唇がいい感じに厚くエロくて良かったです。
接客はかなりラフで女友達と喋ってるって感じで好きな人は好きかもしれませんが、僕としてはもう少し丁寧な接客の方が好きでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず世間話を始めたら思った以上に盛り上がってしまい僕的には早くプレイに入って気持ちよくなりたかったので少し不満でした。
しかしいざプレイが始まればかなり濃厚なディープキスから始まり乳首舐めからフェラチオからの手コキで射精しそうになってしまい、
ストップをかけたのですが気持ちよがる僕を見て興奮してきたようでわざと手コキでいかそうとするSっぷりを出してきたと思ったら
「まだいっちゃダメだよ! いくときは中でいって!」
っと可愛いことを言ってきたのでもう我慢できずコンドームを口でつけてもらい寝バックにて30秒も立たずに射精してしまいました。
そこからまた世間話をしながら2発目はマットプレイということでお風呂に入りながら回復を待つことに。
その間もずっと友達のようにかなり喋ってたのですがまさかのマットプレイに入っても喋ってくるのでそこはさすがにプレイに集中して仕事モードになってほしかったです。
でもテクニックはやはり凄くてうつ伏せになっているのでどこをどう使っているのかあまりわかりませんでしたが、全身を使って身体中を滑らかに擦り付けてくるので
すぐにチンコはギンギンになったのですがそこからのアナル舐めで気持ちよさマックスに。
もう2発目の発射の準備ができたところで◯◯したい気持ちもあったのですが、手コキがかなり旨くローションの気持ちよさもあって2発目は手コキで射精することに。
ソープなのにという手コキでいくんかいって気持ちもあったのですが僕は3発目はベットで◯◯するからまぁいいかということで…良しとしましょう。
そしてマットプレイ終わりからの再びお風呂でちょっとゆっくりしてからベットに戻ってからは友達トークから一転恋人モードに変更し濃厚なディープキスから逆にこっちが攻めることに。
手マンでぐちょぐちょになったマンコを見てたらこっちもすぐにギンギンになったのですが、攻められてばっかりじゃ嫌ということで仁王立ちした僕を下から潤んだ目をしながらの
フェラチオに征服欲を満たしてくれるこのアングルに大満足をしていると最初の時と同じように口でコンドームをつけてくれて今回はスタンダードに正常位で◯したのですが、
予想外の事態に3発目も余裕だと思っていた僕のチンコはなかなか射精できず途中で力尽きてしまうという悲しい結果に…
中途半端な感じでモヤモヤしていると笑顔でローションを持ってきてくれフェラチオからの得意の手コキで無事に3発目も発射させていただきました。
今回の総評
100分で3回射精できたし女の子のレベルも高くかなり満足です。
しかし僕としては仕事キッチリ派なのでお喋りやイチャイチャ恋人モードより濃密なプレイをもっとして欲しかったのが本音です。
でも普通のヘルスでは、100分で3回も射精は難しいので、やはりソープはいいなぁ~と純粋に思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧で心地いい。
スマホが見やすい。
全員とはわかりませんが今回は女の子の写真と実物の差がほとんどないのはとても良いところだと思います。偽りがなさそうなで、プロフィールを見て指名しても外れがないお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告