口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2014年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町で時間が出来てしまったので、サイト見て良さげだったので電話。
特に指名など考えてなかったので、店員さんのオススメで。

レンタルルームならお店で部屋を取ってもらえるようですが、値段もそんなに変わらないので、ホテルを希望しました。

出勤前の女の子だったので、「女の子が出勤したら電話しますので、あと5分ほどで来ると思うので時間を潰しておいてください。」とのことだったので、丸井近辺をブラブラ。

すぐに出勤した旨の折り返しがかかってきました。そのままホテルに入り、お店に部屋番号を伝えると、「先に体を洗っておいてください。洗いたりないとすぐにプレイ出来ないので、しっかり洗ってください」と言われ先にシャワーを浴び、タオル姿で待つこと数分、女の子が到着しました。
お相手の女性
写真はモザイクが強く比較出来ないですが、小動物系の顔。体は小さいですが、出るとこ出てる感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子を部屋に招き入れ、まずお金を払い、その後簡単なプレイアンケートを記入します。何回ヌクかやフェラ、乳首舐めなど、多め、普通、少なめなどを選べます。

記入後、女の子も服を脱ぎ、シャワーを浴びに行ってしまいました。
先にシャワー浴びる意味なくないか?と思いながら、待っていました…。

女の子が戻ってきて、プレイスタート。

ねっとりとしたキスから始まり、乳首舐め、フェラ、素股と流れるようにプレイ。

ん?責めさせてくれないではないか…。

とりあえず素股で一回目のフィニッシュ。

ローションを流すため、一旦二人でシャワーへ。
ローションを流してもらいまたベットに向かいます。

今度こそこちらから責めようと思っても、完全無視。
ガンガン責めてきます。

ですが、流れは一回目と同じ。
二回目はそう簡単には出ず、最終的には手コキでフィニッシュしました。

シャワーを浴びて、服着て少しお話し。同い年じゃんって話になり、盛り上がるものの時間になり退室。

ホテル前でバイバイしました。
今回の総評
二回以上イカせないといけないからか今回の女の子は責めさせてくれなかったのが残念。

まぁ、時間を考えると仕方ないかもしれないが…。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告