口コミ(体験談)|CLASSY.東京・錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY.東京・錦糸町店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町
投稿日2014年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
20000円(70分18000円+レンタルルーム代2000円)70分20000円のところ新人割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数か月前のレポです。

錦糸町丸井の裏手にあるピンク色のビルの9階に受付所があります。
メンバーカードの提示を求められますが、初めてであることを告げ店内に案内されます。

その日出勤の嬢で受付終了になっている嬢以外の写真は全部出してくれます。
どのようなタイプがいいですか?と聞かれ、愛嬌のある子がいいと言うと、何人かピックアップされ、その中から2時間ほどの待ちはありましたが、新人の子に決めました。

その後、名前を告げ、メンバーカードを渡されて、そこに書かれている電話番号にワン切りするように指示されます。
ちなみにメンバーカードはオシャレです。

で、最後に注意事項と予約した時間の10分前に受付に戻ってくるように言われて一旦お店をあとにします。

予約時間まで時間を潰し、10分前に受付に戻り、同じビルの別の階にあるレンタルルームに行くように言われ移動しました。
お相手の女性
ちょいポチャ気味ですが、よく言えばグラマー体系。
完全に好みのタイプで、話しててかなり楽しい人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に招き入れ、嬢は電話しますが、同じスマホだったことから話が弾みます。
持ってきたクーラーボックスから飲み物をもらいます。このお店のサービスみたいです。
少し会話し、嬢の方から脱ぎ始め、こちらの服は全て脱がしてくれました。

そして、シャワーへ。丁寧に洗ってくれます。積極的にキスしてきてくれたり…

ベッドへ行き、キスから始まり、どうやら責めるより受け身な子だったらしく、ベッドに寝かせ責めていきます。
胸も結構感じるらしく、声が出始めていました。
その後、徐々に下の方へ移動していきますが、もうすでに洪水が起きていました。

下の方もゆっくりじっくり責めていくと、次第に声も大きくなっていき恥ずかしそうにしています。こういう時の恥ずかしがり方が可愛くてすきなんですよねー。

で、良きところで交代を申し出てきて、攻守交代。

責めも申し分なく満足できるレベルでした。
乳首舐めからフェラ、素股をしてもらい、時間内にフィニッシュ。

手を取られシャワーへ。
過去のお話とかいろいろして、時間になり退室。
エレベーターのところでバイバイしました。
今回の総評
初めてでしたが、店員さんの態度も良く満足しました。
女の子も不満な点はありませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが物腰柔らかく、丁寧。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告