口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2014年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
時間料金16000+指名料2000-割引3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日に時間の空いたタイミングで複数の気になるキャストがいることが判明、さっそく空き時間でのおすすめを聞くと、一人が空いていましたので、早速予約し、当日は、いつもの通りオウンリスクでホテルに入り、外出して手続きしてから、部屋番号伝えて待っているとキャスト到着です。
お相手の女性
すっぴんが可愛く飾りっ気のない正真正銘の20歳の女の子です。スタイルはスリム、感度良好といったところです。お店のコンセプトそのものですが色気を求める人には不向きかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けた瞬間、外見はまったくの子供で、化粧っけはないものの、色気の気配もない感じの女の子がたっていました。わたしからするとドンピシャってとこです。
まずはだきしめてキスと思いましたが、かなりの人見知りで、あまり好まていない感じでしたまで、無理せず、そして会話で雰囲気を盛り上げてシャワーへ。
一通りあらってもらい、うがいして、ただソフトな触れ合いが心地よてクセになりそうって感じでした。言葉数も増えて、だんだんと雰囲気もよくなっていくのがわかり、ベッドでのプレイを期待しで先に出て準備していると、数分でタオル巻いて出てきてくれました。
まずは、膝立スタイルで抱きしめてキス、柔らかくて小ぶりな胸に触れながらゆっくりもんでいきます。
キャストも比較的積極的に私に触れてきてくれます。
乳首の愛撫が好きそうで、可愛く声が漏れてくるのが、雰囲気を高めていき、それではと、ベッドで横たわり、あらためてキスして抱擁。
気持ちよさそうに声をあげてきてくれたところで、キスしながら、手を顔から下へ進め、舌を這わせて乳首へもっていくと、声が大きくなってきます。
片方の乳首にキスしながら片方の手で反対の胸を愛撫していくと、どんどん声が大きくなっていきます。
そのあと、こちらから全身リップに入り、秘境へのキス。
なかなかなの感度です。
それではとクンニ開始。さすがに、気持ちよさそうなので、それではと、指入れも同時進行。
声は最高潮になっていきます。
でも、それでも少女の喘ぎ声って感じでそれがまた新鮮で可愛さを増していきます。
すこしやすんで抱きしめて、すると今までとは違う屈託のない笑顔が、それがまた可愛い。
そこからは、俄然積極的にわたしのものを触ってきてくれます。なかなかソフトの触れ心地で心地よいです。
こちらは抱きしめて頭を撫でながら、時折見せる笑顔に興奮度アップ。
強く抱きしめて、手で秘境をまさぐりながら、指入れピストンをはじめると、はじめて本気度アップの声が出てきました。
なかなか色っぽい声です。
少しからだをはなすと、積極的に私のものに愛撫をはじめてくれます。キスしながらそれに応えていくと、なんとなくほしがられている感じがするのが余計に興奮度アップです。
それではと、このお店のルールのゴムをつけて、仕切り直し。
素股へ移行するための唾液たっぷりのクンニをはじめると、キャストの声も最高潮。
そして、素股へ。あっという間のフィニッシュでした。
終わってからは、スタート時と違って人懐っこい笑顔のままでの抱擁が続き、再会をお互い約束してシャワー浴びて終了です。
今回の総評
お店のコンセプトがはっきりしていて、その典型的な事例でした。若い子が好みの方は一回は利用したらと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストの質が高いというところ
このお店の改善してほしいところ
割引きに上限が設定されているので、大幅割引が基本的にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告